20:08★お腹いっぱい♥肉うどん!

美味しかったなぁ〜😆



19:44

晩御飯٩(๑´3`๑)۶ 

久しぶりに 作りました。

関西風 肉うどん! 

お肉と玉ねぎを甘辛く別に 煮込んで 後のせ😁19:44







東儀先生! なんとか 致します〜\(^o^)/ 

三社参りは、、体調良ければ 次の日に延期! 

鳳凰価格の諭吉ちゃん😆 まだ いらっしゃいます! 

龍笛 陽月ちゃん 忍ばせ、、、(笑)18:04

東儀先生 投稿4分後に 遭遇☄



18:51 38分前に 不時着🗻 

おう! σ(゚∀゚ )オレ (笑) 勇気出す!Uo・ェ・oU




《過去に戻っての9月27日》



シェアさせて頂きます(^o^) 

9月27日 “碧き地球号927”を思い出しますが、、昨日 <夢が、叶いました> 

篠笛では、靖流幻想曲〜三ツ星〜 暗譜は、完全に出来ているのですが、、、悩みが、またふえました。笛だけに ٩(๑´3`๑)۶弥栄!(笑)

龍笛! どう?! 扱って良いのか?! 

<弥栄雅楽団様>かな〜?! しかし☆そこと御縁を結ぶ訳には、行かない☆ 

何故なら、、私は、<大黒天>もどかしい、、、

しかし★時間のない私が、直ぐに 龍笛を扱える方を紹介して頂けるか?解らないけど、、、

🌸桜前線の頃に お披露目したいです(^^)

岡野先生 東儀先生 貴生先生 梶さん! 

<私に、魔法を翔けて下さい♥>

私が、完全な白髪魔女! に 成る前に😄

21:55

最初の時から 譜面の無い状態で <ソラ>で、吹いていたので 

もはや❝違う 三ツ星に 成ってます!❞

久しぶりに 東儀先生が、演奏されているこちらのYou Tube 拝聴! 

私が、好きなちっちくん! 😆 御家族で お吹きに成られているこの動画が、一番好きで三ツ星の確認 

原曲から かなり 変わってしまってます。

吹いてて 指が、勝手に 動くんです。

靖流幻想曲だけが、譜面の無いココロの曲なんです。
❝私が、唯一 譜面無しで 吹ける❞

神曲! 0:22 聴きながら眠ります おやすみなさいませ  流れ星🌠0:23





<戻りたかった 2019年> いち早く 情報をキャッチ出来るように

ちっちくんのFBに アクセス! 昨日 致しました(⌒▽⌒)




ちっちくん! <プロフィール画像の私>は、6年前のビルボードのLIVEでの写真を使ってます。この着物姿のおねぇさんに 見覚えございませんか? 一緒に お母さまとご一緒のところ 会場までのエレベーターに 3人一緒に(*´ω`*)乗ったの 覚えてますか? 初めてお会いした(^^)桜牙🌸ラッキー エピソード! 

エレベーターボーイしてくたのよ〜😊

ちっちくんのグラスフォッパー情報を頼りに、、、奇跡的に スケジュールが、合えば、、、会いに 行きます😄

❝盛り上げ桜牙のおねぇさん❞ですよ〜! 

あの有名な😀 伝説のロッカー桜牙!69

〈更に 過去、、、月うさぎ号に乗って上京する前の2016年 7年前〉



から



ここまで

★2022年★



6月29日、藤野に 行った 2日前に You Tube投稿されてたのかぁ〜

気づいてたけど(笑) 弄れなかった🤭

リアルタイムで 御奉納されてた年 私は、お山を練り歩いてました。

ヒーロー神楽笛 雪月花を両手に 

私は、息吹いていただけで 指が、勝手に動いてた。

この雪月花 星まつり会場 聖地🌸花山でしか もう鳴り響かない、、、幻の笛に 成っている! 

構造は、お子様でも 吹ける リーコーダー式 

出雲 松江で、手に入る お土産の神楽笛!

<こんなコト> 出来ていたのに、、

龍笛 陽月で、吹き鳴らしたい! 

いつか 天空に捧ぐ で、、

天空の獅子を携えて ❝天空に灌ぐ❞を舞いたい!🌸 

桜前線🌸



私は、この言葉を信じて 2012年から 夢を抱いている! 

夏が、終わって 秋は、一瞬の冬の始まり、、、

本当は、今日 9月29日 来月29日の為に 千鳥ヶ淵に申請に 行くつもりだった。

お囃子ないけど 一人でも 正式に 御奉納しょうと思って、、

お囃子の無い お獅子は、、まだ 舞えない。

私のキモチ 一つだけど、、、


若菜さんや荒井先生に 援軍要請! しかし、、スケジュールが、合わなかったのと、、

獅子とお囃子は、やはり セットじゃなければ、、獅子舞じゃないから おめでたくない!

と、、、、

《結果🌸桜前線🌸プロデュース!》

動き出すのを待つ!(*´ω`*)

もう難しい事は、考えない!