10月16日★貴重なお休みではなく★貴重なアフター4★\(^o^)/




シェアさせて頂きます\(^o^)/
 



梶さん ちょうど良い時間です\(^o^)/

お獅子様は、お連れ出来ませんが(*´ω`*)

ロックンロール桜牙🌸で、行きます😄 ミラクルくるくる〜♪ 

今日だと明日も 早番だったから 滞在時間30分が、限度 

明日だと 次の日が、遅番だから時間気にしないで、過ごせます♥ 

やった〜! おいら 遊ぶよ😄



16:36 スタンバイ! サウンド チェックもしてるよ〜! 


σ(゚∀゚ )オレも 合流〜♪


アミット はよ。来て! 荷物の番(笑)16:44


16:45
今、来た(笑)




アミットからの御写真&動画! 

アミット📹 えー仕事してます♥ 

岡野先生の熊ダンス 踊ってました(*´ω`*)

岡野先生とみや〜ん巨匠とは、また違う 

盛り上がりで 凄く喜んでました\(^o^)/




お風呂の神様! 岡野先生 Tシャツ 

今、職場のロッカーの中にある!  今日 入浴介助お休みなのに、、、

着てました♥ 

本日の末廣 縁起扇 若菜さんのコンサートで、ミラクルくるくるしてたやつ😁

❝夢よ! 繋がれ〜〜!❞

難しいコトは、もう考えてないケド、、、路は、繋がっているような気がする(*´ω`*) 

3年ぶりに 丸ちゃんLIVEでも 岡野先生とみや〜ん巨匠の夢のコンサートでも

発したことのナイ! 

桜牙🌸アンコール! 先頭を斬らせて頂きました(笑) 

しかし、、、続きは、また来年とな〜♥

22:09 

アミットに 桜牙から多美ちゃんに 変身してるところ 知らない間に 撮られてた(笑)

かおりちゃん 残業で 来れなくなっちゃったんだ〜(´・ω・`)

残念だけど また来年である🌛


サルサ&梶さん! 

新しい✨お友達の元春さん!

ありがとうございました🤗