★荒井先生に 頂いた 帯締めからお稽古着だけど、、一人吹き発表会の神衣もコーデ★



《目まぐるしい 時の流れの中》

❛貴重なお休み、、10月19★10:26❜


何故か?! スマホ新創世記! 本日、こんなの出てきた、、、

今日の神衣! ❝水玉流星群チョイス❞にしたら、、、、

『横貫多美子さんと源光士郎さん』やって、、、








❝後に BIGな兄さん達に 繋がる!❞






17:44 西武線🚃の中、、、発表会終えました🤗

《この日の発表会は、、、故郷に 繋がってました》

夕暮れの航空公園












自分の中で、、納得の行く! 出来と成りました\(^o^)/

多くは、語れない。





《航空公園に 到着時のソラ 時間を遡らせて》

動画 撮ってくれる人居なくて動画は、ありません(^^)

だから 尚更 吹けたカモ🦆

❝神様は、降りてました!❞ 

其れだけは、解る。

神を降ろす為の神衣! 

私は、只の容れ物 ❝器で、ございます!❞



3年ぶりに 帰省して凱旋したかった。

前回の帰省時のメモリアルが、、、

<つづく>