帰り道道、、、振り返ってたら、、、

❝湯浅の海の夕陽が、、、❞


日沈む出雲流れに、、、湯浅の石川さん 撮影の夕陽より(*´ω`*)



伯父は、まだ 御存命だが、、、もう80近く成ると思う、、、そして 千福先生も、、、



花山天文台のお話は、、興味が ある方のみ御覧に成って下さい。

少し前の方にあります。

岡野先生と喜多郎様との出会いだったのかなぁ〜?!


やべー、、下手っぴ(笑) そして恥ずかしい、、、

もう母ちゃんとは、4年会っていない。

恥ずかしいケド 泣ける(´;ω;`)

『2年後 デッカイこと!する!』宣言! 

氏神様の御神前で、誓ったんだ!

ハッキリと発言して 宮司様と御約束。

まさか❛この夏 七夕の後で あんなことに❞


そして、、、また新たに、、、

❝私は、使命を頂いています!❞ 

12月4日以降 動くと思います🤗


https://m.youtube.com/shorts/DpBFz5Z-RuY?feature=sharehttps://m.youtube.com/shorts/DpBFz5Z-RuY?feature=share 




19:44  今、思い出す、、、40分程前に You Tube不時着🗻

❝何もしない人❞には、なりたくないから、、、私は、動く!




ちなみに、、、、関西帰省🤗 豪華版♥ 京都から和歌山〜大阪へ 京都発ではなく、大阪発でした。

発着バス停🚏 大阪龍宮城のすぐ近くの処




昨日、篠笛の会のOさんに 頂きました。2年越しに★会えなかったから★増えた上、、新製品付(^o^) 臨床試験済! お肌に良いそうだ、、、

今日のお昼のお弁当🍱٩(๑´3`๑)۶


必殺! のっけ盛り丼!

本日 入浴介助あり そらまつりTシャツ  in気球のやつ





Oさんに 御礼に お渡ししたもの、、



滋賀のひこニャン。

私が、地元湯浅での病院勤務で お世話に成った薬剤師さんからの戴き物でした。

未開封で 和歌山から、、、もう何年前?! ボブカットだった頃(*´ω`*)


改めて Oさん ありがとうございました🤗 美と健康を護って生きていけます。

20:13 晩御飯٩(๑´3`๑)۶



昨夜の計画的チキンライスにて、、

配食流れの親子丼レトルト 乗っけて、、和風オムライス!

かぼちゃ🎃ヨンブンノイチ 108円 

お仏南瓜(笑)漢字にすると 違和感ないかな?! 思いまして〜(*´ω`*)

明日の自分のお弁当🍱の為に かぼちゃ煮ました😁

貴重な私のボンビーおかず😊

久しぶりに 作った 自分の為に、、、

頂きます♥

《その後、イロイロ有りましたが、割愛しての、、、》


10月21日★金曜日★

おはようございます(^o^)
昨日、また情報入って来ました。

❛天河様とあ〜様の御神縁によるお導きだったことが、解る❜お話

分社の天河様。10数年前に滋賀の琵琶湖にある立派な弁財天様での御奉納の際、御縁繋ぎをされた御方様で ございました。

岡野先生が、❝全て連れて来て下さって、立派な御奉納を盛大にして下さったのよ〜。❞

現在は、お亡くなりになられていらっしゃるお友達の舞踊の先生とのご縁で 御一緒に御縁繋ぎをされたそうです。

岡野先生のNEW ALBUM ❝天河❞のお話を😊

その方には、またお会いできるかと思います。

帰り道 108円のかぼちゃ🎃 かぼちゃ観るたび 買えなかった。

なのに 昨日、買えた。もうかぼちゃ煮て 食べれないと思ったケド、、、



❝今が、蒸れ頃 食べ頃な108円のかぼちゃ🎃❞

何も 感じることも 思うこともなく 作って食べれた。

〈カタチ有るものは、全て無くなる〉

《人間も同じ いつかは、骨になり 灰になり 塵となる!》

“魂が、浄化されたのかな?!” 違う次元に 居るの~

珠に、、足場を確認する為 “下を観る”そんな感じ😊

今日も 入浴介助! 

岡野先生 ティshirt! チョイス! 

〈また 魔法が、繋る! カカル!〉

ご飯の中に、子持ち昆布 隠れてます😁

6:48 記す 朝の総武線🚃 次は〜 水道橋


当日受け取り ニコニコ現金祓い!(笑)

手数料不要! (^o^) 

システムエラーでは、なく クレジット決済が、出来る予約の期間が、過ぎてるから繋がらないんだって

電話窓口なら まだ 大丈夫でした(*^^*)

確実に ❝多美子参ります❞ 桜牙では、ありません。

❝ライオン被る❞ 横貫流 オウカン流👑 獅子舞師ですが、、、お獅子様は、同伴致しません(^o^) 

無理しないように 体調 調え参ります。


❝次なる! お話へ❞