《前々日》

東儀先生♥ チケット🎫確保致しましたぁ〜! 

お会いできるの楽しみにしています(*´ω`*)

私の母の誕生日と同じ日です(^o^)

お誕生日 おめでとうございました(笑)





QUEEN席に向かう10:31 中野(*´ω`*)

10:40発 八王子駅行 中央懐徳、、あっ間違えた

中央快特! 嘘、、中央特快!

朝、7:30起き 良く寝た😁 3時間も(笑) 

去年 一度だけ袖通して ❝洗って片付けて無かった 正絹の小紋❞チョイス! 

アイロン賭けて 陰干し3日

もう少し 風通し隊!(笑)依って 道行き無し、、、日中 24℃ 暑くなるらしい。


帯は、鳳凰名古屋帯! 

京都の宇治でのコンサートで 締めてた帯である。

あの日は、400円で舞い込んだ神品 洗えるお着物のお稽古着でした。

この秋 お袖通したら 洗って片付け隊!

❝依って 大いに 御開帳!❞


和歌山の呉服屋さん ゆきみさんセレクトのお着物 私が、初めて買った正絹のお着物である。

東儀先生のコンサートで、初めて 正絹のお着物を着ました。❝訪問着で、無いのが ポイント❞

《訪問着には、夢があるから》(*´ω`*)

★岡野先生と東儀先生と梶さんと貴生先生が、
揃った時に 袖を通すのである★

まもなく 立川〜  中野から ずっと 立ってます♥(笑)




昨夜の晩御飯BANZAI萬歳!

レトルト冷凍ハンバーグ! 湯煎時間18分(笑)
ボイル待ちしてたら、、ホワイトクロウ君から 届きました。

11年前の萬浪の大ちゃんの大阪での舞台!



《生身の大ちゃんに 初めて会った日》

懐かしい 〈姫だるま〉

スマホの整理をしていたら 出てきたそうである(*´ω`*)

送った本人→私 記憶無し😁

ひとりハンバーグ待ちしながら 大爆笑!

ある意味 お宝画像なので 公開★御開帳!(笑)

大ちゃんにも 長らく会ってないなぁ〜☆

千鳥ヶ淵で 何がするとき 会いに来てね〜(^o^) お友達連れて

そんな大ちゃんの舞台でも 袖を通したことのある。

本日の小紋 刺子! 

まもなく 八王子駅〜  11:12








11:44 到着!

ファンしか知らない(*´ω`*) 


クラッシックカー🚘 9ククルカン(笑)Qナンバー! 

思ったより 早くに 来ちゃった♥

駅から歩くつもりだったんだ、、迷うと恐い☆無駄にエネルギー使う。

依って バス乗車! 

程よく 汗ばむ、、、(^o^) 



羽織紐と神飾り! 色揃えました。


12:05 お腹空いた♥ 馬籠タイム! 

お腹膨らませて ゆっくり過ごそう!


“帰路は、駅まで 歩きました(^o^) バス停探してるつもりが、見つけれなくて、、、歩くことに(笑)







小ホールの大正琴を観に来たおばちゃま、、、

東儀先生を知らないらしい、、、

嘘やろ?! TVで、年に2回ぐらい観る人ね〜! 

と、、、きたもんだ! 馬籠魂! 火が付く! 

❝宇治の里よ! 再びか、、、?!❞








ノリノリにしなくても、、、東儀先生 既に ノリノリ♥(笑)

ご機嫌😁 


本日限定販売のお紅茶! 

東儀流🐲価格 2300円 兄さん価格♥

プライスが、手書き✍ マジック文字から愛を感じる(笑) 

やっと 買えた ゴーゴー55オジサンCDだったけど、、、

残り福に 賭けた♥ 長蛇の列を待って 一番最後! 残り福 あと2つ! 

しかし☆両方は、買えない☆ 

+650円お支払いしてCDと交換(*´ω`*) 

売り子のお兄さん サイン色紙つかなくなりますよ! 

大丈夫! 3枚あるから(笑)

お紅茶にも サインあり♥(^o^)

マネージャーさんらしき人を捜してたんだぁ〜! ロビーに居たスタッフさん みんな 違った☆いちょうホールのスタッフさん☆






QUEEN席から聴く 三ツ星 涙が、出る程 嬉しかった(*´ω`*)

若菜マスクが、吸着。

❝このタイミング!❞で、吠えた! 

『東儀先生! 三ツ星 世に広めても 良いですかぁ〜!』

半分までしか 届かない! 

黙賞! 



14:44に、、、三ツ星の後、、

歓声 発声 まだ 難しいから、、錦糸公園のようには、まだ 行かない☆😆

だから 御迷惑に 成らないように 空いてる後方 スタッフ席隣に 大移動! 

スタッフ席 PAのお兄さんしか 座ってないのに、、、(^^)



微妙な斜め(笑) 

だけど 4500円の元は、大いに(*´ω`*)


ミラクルくるくる〜♪ 歓声のタイミングで〜 





チョコ ちょこっと 食べて 糖分補給! 

そして 思う。事務所にお電話すれば、いい事なんだけど、、それじゃダメなんだ☆

QUEEN神話のように ❝伝説を創りたかったんだ!❞

東儀流ファン公認の中で 認可を頂くとゆー(^o^)

普通にしたら ワクワクしないからおもんないねん(笑)

















❝お紅茶 裏側に 秘密あり❞

さぁ〜! 残り福 あと1つ♥

また 増えてるカモ 知れないケド、、、

東儀先生の事務所に お問い合わせすると、、確実に 手に入るそうです口笛

 



 



 





 




《リベル・タンゴ、、、、入ってるんだ!》




Uターン席よ、、、! 来年かな、、、🤗