なんか 嬉しい😄


新しい✨お仲間 作らなきゃだわヽ(´ー`)ノ


以前は、、、❝旦那さんと一緒に観る夢!❞を思ってたから、、、


現れなきゃ 実現しないし☆現れたと、、、思ったのに❛ 自分が、不幸になる御縁なら 絶対に結ばれない!❜ 


なのに、、なんで?! 3年もの間って 思ってたんだけど、、、此れって “千座行” 


この人を助けたいから! で、、耐え忍んだけど、、、上京するまでに 関西に御縁あるとある神社様へ “次に お詣りに来れるときには、旦那さんになる人と共に お詣りに来ます。”って、、御参りしてての去年の星まつり。


おサムライさんと共に 御参りした神武天皇様及び桓武天皇様ゆかりの神社様へ。


御縁が、無ければ 此処に至るまでに 御参り出来てない。


なのに、、、星まつりを経由してお参りが、実現したの。



★総てを離すことにしました★


信じるのは、、、のみ。