ご報告




私事で大変恐縮なのですが、この度

お外寒くて、、白金ガム宮殿からこの春、吹きたい楽曲をお稽古し始めました


ことを、ご報告させていただきます。






昨日 23:23 完成! 

ほんまやで〜♥(*´ω`*)晩御飯BANZAIヽ(´ー`)ノ

元旦に 作って 飽きた3日目だったかな?! 新春🌸御雑煮シチュー(笑)

かなり 眠らせました。

シチューパスタ😆 モヤシで 春雨入ってないケド モヤシ春雨🌸 春節意識(笑) ごま油と和芥子も ちゃんと 入れてます。

日中♥ 有効! 

私は、反日では、ありませんヽ(´ー`)ノ

友好(笑)間違いじゃない!
 


これ 今。吹けるように成ろうと練習してる。



三十分 音消し静ちゃん

8本や、六本では、できる音出し1時間が、限度だけど、、、、

何故か?! 1時間超えようとすると、、自然と音が、徐々にかすれてゆき 音出ない現象が、起きる爆笑

龍笛は、やはり 白金ガム宮殿では、難しい☆ 

音を出そうとすると 何故か?! 出ないんだ☆





18:41 完成! 

今から晩御飯BANZAIヽ(´ー`)ノ

旧正月を斎って(いわって) いつも お正月に 混ぜご飯。

いわゆる ちらし寿司! 曼荼羅寿司! 

冷蔵庫に有った 食材のみで 作りました。


黒舞茸とサーモンと刻み昆布と、スナップえんどうと、、片栗粉投入で、本当に作った 錦糸玉子😆 卵一個で かさ増しするのに(笑)

黒舞茸を少し煮詰めて 寿司種するんだけど その残り煮汁も 無駄なく! 

大根と黒舞茸と鶏肉の計画的 鶏汁! (*´ω`*) 

やっと お正月迎えた感じ😆(笑)

お休みじゃないと 作れない。

ストレス発散! また 明日から 頑張れます。

今月 ずっと 遅番が、続く。1日だけ早番あるケド。

追記

御神仏様 御先祖様へ 御供えして頂きます。