以前来た時、開いてた 茶店?みたいな処 閉まってて 生憎のお天気☂ 

鳩が、寝てました😂 



駅ベンチのほうが、風情が、有って落ち着く★



❝鎌倉参拝 振り返る🐸❞



花嫁行列に 遭遇するが、、、偶然★撮れてました★照れ







羽ばたきながら 何処かに 着地! 

❝プリンスくんに 導かれて 向かったんだ❞

★一羽だけ 白い鳩有り★


目覚めに キャッチ★参拝前日の24日★






更に、、、★その前々日の23日★に

《おはようございます(*´ω`*)
鎌倉行き悩んでます!

白金ガム宮殿貯金から 約五千円だせば、賄えるけど 9月更新時に 火災保険料分が、足りなくなるの☆

再来月ぐらいに その分をKeep出来るように すれば良いのかも知れないケド。

そこまでする必要が、有るのか?! と、、、

人様には、わたくし お金を借りない主義なんです。

今月 行けないだけで 来月、再来月には 行ける。 

これを考えてることが、凄く 嫌なんです。

その場に居なくても お金が、無くても できる事ってあると思うんです。

宇宙に エネルギーを翔ばすことは、可能です。

私自身が、光に成って降ります(笑)

同日、近所で まだ1度も 行ったことない 🌸さくらまつりが、有るんです。

いつも 行ってる公園では、ない 小さい公園で(*´ω`*)

15:33に、合わせて その場所から 笛を吹いて 鎌倉の地と、私の住む地 新宿とを結べればなぁ〜と、、、思う。

無理せず 苦痛に成らず、、、ココロの豊かさで、出来ること 考えてみました😊

お昼のお弁当🍱BANZAIヽ(´ー`)ノ



ビンボーの味方♥ 豚ごぼうのきんぴら♥すり胡麻風味😁 卵焼きと、根菜のお味噌汁。鶏ガラ海老だし味噌

6:51 総武線🚃御茶ノ水》




が、、、その後★決意を固めて★



❝富士山の丸ちゃんが、喚んでる。❞

千葉さん。ありがとうございます(*^^*)





和睦の光おろし神事 無事終えられたようですね〜。

9月 火災保険 万が一 不足しそうだったら オーナーさんに 正直に話して待ってもらいます。(^o^)

そうならないように 神流れが、良い方に転じることを祈って 《偶然の必然で、立ち合った 御先祖様の義務に 神流れを詠みに参ります!》

11:33 総武線🚃もうすぐ 神田 御茶ノ水ヽ(´ー`)ノ 11:34 御茶ノ水着いた(笑) 

まぁ〜君 メッカ チラチラ(笑)



《まさかの宇宙のお計らい》

私の眼には、鶴亀が、、、翔び出たように 観えたの、、

そこから 鶴岡八幡宮様。源氏の、、、私は、鶴岡八幡宮様に お参りに行きたいのは、平氏の子孫だから ❝申し訳ございませんでした❞ の謝罪! 和睦の、、、

6年前に 初めて参拝した時は、そこまで深く先祖に代わって 嫌っ自分自身かも知れないケド☆😅

大謝罪してないんだ。だから 行きたかったし 行かねば、成らない。



《白髪魔女! ❝神染め予約❞は、3月31日に取れた》

★岡野先生 慶さん 凄い神話をお持ちの方で、、、ニューヨークに 行かれたときに、、

JAZZの聖地 ブルー・ノートのステージに 立たれた事があるんです。

詳しくは、機会が、有れば お話会で お聞き下さい(笑)★







お味噌汁 半分 ぶち撒けたケド☆ 帰り道 いいモノに めぐり逢いました\(^o^)/

“ご自由にお持ち帰り下さい”のさくらさん🌸

ヒトエの紡ぎヽ(´ー`)ノ 

ジャストサイズで、2、3回しか着てないような着物👘 

化繊じゃない。6月、9月😁 

だけど、、5月 10月にも 着れるよ(^o^)

お味噌汁 少し お湯足して 飲みました(笑)

18:14