西陣織のマミさんに、美味しく淹れて頂きました🤗

ホッとひと息なまったり♥空間

テーブルウェアや タペストリーのような西陣織のアーティスト!

新宿 染め物の街。落合、、、神田川から流れてくる川沿いに 

《染の小道》2月末に 有った。




このお話も またしなきゃ いけない☆😅

FBでは、先行してるけど、、、







3月7日★墨田区の天河様の日のお話からのお話も 有った★爆笑

3月22日★岡野先生からのYou Tube配信★

18:35 8分前に キャッチ♥😁 

長老〜♥😍




御彼岸サウンドゲード★この流れに乗りたくて★

17:53 今、総武線🚃帰り道。





さっきまで 小一時間ほど 笛吹き(*^^*)

知らないおじさんに 笛吹かれそうに成ったけど、、、追い払いました😁

17年 7本調子吹いてるらしくて、、、自分ので 吹いて! って 怒りました😝

しばらくしたら 自分の笛持って 再び登場。

俺の笛を聴け!自慢が、始まり、、、☆

しかも せっかく 見つけた 笛吹きポイントに 居座ろうとするから 更に 怒った! 

私には、時間がないのよ! おじさんの相手なんてしてられないわよ! って、、、

此れが、貴生先生や、狩野先生なら 

慶んで♥ 自分の笛を差し出してましたが、、、知らないおじさん。

普通は、貸してくれるんだけどなぁ〜。って、、、😥


ソメイヨシノの錦糸公園で🌸 

着物着てないのに 絡まれた(笑)

明日も 早番😃 

明日は、笛持って行かない。お風呂の日だから 

死んじゃう☆😅

18:11

《よくこの時★吹いていた★(*´ω`*)》

❝まさか ☂に 成るとは、、❞

最期に 気持ち良く吹けたのが、、
《涙そうそう》だった(・∀・)

慶さんのお話会で、、慶さん ニューヨークで、涙そうそうを沖縄民踊付きで 歌って踊ったんだって、、、

JAZZの聖地★ブルー・ノートで★\(^o^)/★詳しいお話は、是非♥慶さんのお話会で、お聞きに成って下さい爆笑

《お稽古 頑張んなきゃ!》(^^)  慶さんに 歌って貰えるようにおねがい




さて! 鶴亀光おろしの、、、光アートニコニコ


❝行ってよかった❞

かなり 濃い 貴重なお休みと成りました😇

明日、身体を休めながら 補足解説の神流れを、、、記します(*´∀`*)

新しい✨ お友達が、また出来ました😁

よろしくお願いします(*´ω`*) 

宇宙人talkが、出来る 宇宙人仲間👽 最前線を征く! 

もう★迷いはナイ!★

まもなく 新宿 🚃山手線 22:54

貴重な濃いお休みのお話を記さなきゃなぁ〜

と、、思いながら 動き出したら、、

6年前の今日でしたか😁 に、、繋がる

御彼岸サウンドゲードのW巨匠👽(笑)

新しい お友達のために(*´∀`*) 

私の夢が、叶う時。みんなの夢も 叶いますように! のお話をする為。

昨日の慶さんのお話をするには、、、私の過去の記憶をリンクさせないと

記せないの(*´∀`*)

★不思議な神様からの御神託だから★







はい♥ 私が、やっと拝聴したの、、2日遅れだけど、、、このお話も 鎌倉 鶴亀光おろし 神事に 繋がる(^^) 

まぁ〜くん メッカだったかな?! 首塚で おろしたやつの、、、


玄武の亀 と 蛇、、大蛇!

手前 左が、亀 玄武 右が、蛇。6尾だと思ったケド 8尾ある。

やっぱ ヤマタノオロチだ😆 

名古屋〜! 来た♥ 熱田神宮様

天河様も有るんだけど、、、、鎌倉で、天河様なんだよね。ヤマタノオロチと云うより、、、

ちなみに 玄武は、松尾大社様だ😆

だけど、、、江ノ島 弁財天様。

なぜなら、、鎌倉だから(笑)

て、、、コトは★名古屋でも★ 鎌倉でも 

神々様 大歓迎(*´ω`*) 

事が、成就したら お焚き上げなのかな?! 

ダウジングで 更に 御伺してね! 

\(^o^)/

御神託! 決めるのは、御縁ある皆々様(*´ω`*)

おいらは、流れを詠んでる バーコードみたいなもん。(笑)

ただ★無責任な事が、出来ないから★

キチンと 御神仏様に 《ココロを向けている》

この日、どうしても 実際のエネルギーに触れて ❝詠み解きたかったんだ❞

有った😁 

肉眼で 観える。

光 オーブのような光の粒子



この作品が、ある所。


始まりから中間ぐらいで 輝く瞬間 

と、後半 



コレも コレは、最初😁 

こっちの方が、わかりやすいかも



解るかなぁ〜?!

鶴→慶さん→源氏 亀→マミさん→平氏

光と水のインスピレーションから 承ける象徴

鶴亀揃うことで めでたや〜(*´ω`*)



上から 神功皇后様

真ん中 比売神様 十二単衣で、座られた後ろ姿。長い髪。

一番下 応神天皇様

左横から観た 立ち姿 両手を広げて包み込んでるような感じ ハグ?🤗

最初 上が、亀に観えて 真ん中が、鶴に 観えたの、、、

だけど、鶴岡八幡宮様に お参りに行ったら 後から後から 形が、変わってくるの★

《絵が、動いてるの》 変なコト 云うけど、、、霊眼ある方なら 本当に 解ります昇天

しかも 慶さん 不思議なことに その日の朝観た夢で ❛八幡宮様❜を象徴するような夢を観られてたの(*´ω`*)

御本人様は、それが、そうだと解ってなかったんだけどね、、、ニコニコ





初めて見る 夜の由比ヶ浜。

6年前、鶴岡八幡宮様に 訪れたのは、その次の日に 行われる 由比ヶ浜での紫燈護摩供の御挨拶詣で だったんだ😇

偶然にも この日 持参してたバック

大阪大黒天ルートの雨傘で、創られた浪華バック

同じバックを何年か振りに 昨日使って 詣でてたんだ昇天

❝密教を深くお勉強した方にしか 解らないお話だけど❞

《それ相当の修行をしてます》

★娑婆世界に 帰化してますケド★

《宗旨宗派を超えた 私の夢》に 融和して行かないと実現しないんだおねがい

あ〜様の成仏法と、、光おろしの地球浄化! 

此れを神仏融合の地球防衛軍! と、喚ばずして

何と呼ぶ! 私は、眼に観えない 5次元の世界からの流れを❛やはり、、、伝えなきゃいけない役目なんだよね😇❜

光おろしの地球防衛軍 曰く もう★上がっている(成仏)しているそう★ 

そりゃ〜 そうでしょ!! って、、、思っても 云えない(*´ω`*) 
《蒼き地球号928の頃 3次元の自分の肉体は、和歌山》

光おろしで、地球浄化をされているお話を聞いた事は、有っても <ネット上の宇宙船>

しかも 中途半端なお祭り騒ぎ! 

関東に 身を置かなきゃ 御縁ある方々と繋がっていかない。

時が、来れば きっと繋がるだろうと思って 
信じて 待ってたんだ爆笑





鶴岡八幡宮様で、買った 百縁食器

木のスプーンと、木のバターナイフと、湯呑み

湯呑みは、食券を私に 下さった 日本人のおねーさんへ

フィリピーナの助手さんが、退職。その方は、もう職場には、来ないんだけど その方が、渡した食券 別の人が、受け取ってたんだけど、、食券使わないんだって で、、、

ラッキーな事に 私が、代わりに頂けたの(^^)

《巡り巡りに 廻ってきたので、ある》 

★私自身が、法である★

しかし、、、3次元では、普通に生活して 現存世界を生きている。

おサムライさんには、悟られないように 生活してた😇

❝法を盗まれないように❞ 

密教の世界には、興味は 有ったみたいだけどね。



此れは、あることが、成就した時。

龍笛 陽月の笛袋に 😁 創って貰うんだ マミさんにニコニコ

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ お稽古 頑張らねば、、、

一先ず 此れで 良いかな? 😊