貴重なお休み★4月2日★千鳥ヶ淵




12:10 東西線🚃 向かってます(*´ω`*)








ここから先は、まだ 多くを語れナイ! 

テルミンのよう子様の魔法に 掛かってしまった🌸

12:33に 千鳥ヶ淵 到着(*´∀`*)







兵隊さんへの御供養お弁当🍱 御供えの間、、、

プライム♥ 民族楽器のサブちゃん。そしてクラリネットのお兄さん。

夢の、、、いやっ、、夢だったんじゃ ないかな?! (笑)

獅子舞ってないケド、、、

御供えは、美味しく 最高の状態で 天に届いたと思う😆



千鳥ヶ淵での4年越しの御縁。

献茶会でのぷらイム様🌸



海ゆかば から 動き出し


ザワワのサトウキビ畑で、舞わせて頂きました(*´∀`*) 

藤野のT山さん。



つづら折りのあのインテリアラグに 

よう子様が、、、一緒に 座って下さいました♥

御獅子様 お連れしての玉手箱スーツケース✨ 

コロコロ転がして 軌跡が、生まれました。

神衣🌸うぐいす山桜に、合わせてた 市松模様の金銀帯は、民踊帯。

地元 湯浅の民踊クラブのおばちゃまが、湯浅ぞめき全盛期だった昭和60年代 

私が、生まれてヨチヨチ歩きの頃。

お祭りで、1、2回しか使ったことが、ナイ という帯を40年後に 頂きました😆

もう50年☆ 鶴曼荼羅衣装の女袴を履いた時に 中に締めている帯だったのです。

今日で 締めたの 4回目でした🌸(*^^*)

更に✨ 民族楽器のサブちゃんが、現れたら、、、宇宙の舞に!









羅羅羅ラララ〜桜牙🌸 お歌の上手なプロシンガーじゃないと、、、絡めナイ。

丸ちゃんや、今は、もう無いケド。すわんの歌姫と良くやってた

❛御歌のお遊び❜で、、遊んでしまいました(*^^*)



岡野先生とみや〜ん巨匠が、奏でる即興音楽から生まれる❝御歌❞の羅ララ〜♪桜牙ちゃんです。

その場で コラボる 即興型の獅子舞師! 


創流🐲横貫流(おうかん)獅子舞の横貫多美子 コト、、、花山桜牙(はなやま ろうが)で、ございます。



御獅子被って無くても、、、同じ顔😆

ありがとうございます🤗

貴重な御写真を♥










クラリネットの演奏を聴きながら、、、食す😆

幸せだった(*´∀`*)

ラップかかってる方は、お持ち帰り(^o^)

私の貴重な晩御飯でしたが、、、


食後、、お稽古🌸

16:55  中国人の兄ちゃんに 撮ってもらった。





『食後ですから!』BANZAIヽ(´ー`)ノ


笛の音に 誘われて 沢山の人が、見に来てくれました。

お聴きくださいまして ありがとうございます(*´∀`*)






❝藤野で 買った 賞味期限 去年の9月でした❞



撮ってもらったから あげたのではなく、、お持ち帰り。









戦跡の石の真向かいに 特飛桜は、ございます(*´∀`*) 


去年まで 無かった お花♥ 

桜の下に お出まし🌸 



クリスマスローズ🤗





しらす梅
九州の高菜



この日の直会晩御飯は、、

別キープの我が家の御供え、、


❝前夜に 舞い込んで来たもの❞↓




https://macaro-ni.jp/90048?page=3

通常 1500円もする、、、☆

な、な、なんと★498円で★ 舞い込んできました😆

今宵の晩御飯BANZAIヽ(´ー`)ノで、、、

早速 使ってみました。 白モツも お安く手に入ったので 白モツ鍋風の野菜たっぷりスープ。

美味で こじゃった😆

商品が、気になって 調べたら

その計画的残りスープでした照れ

酢飯に しておいてよかったです。

今日のお昼に 頂きました😆

そして、、、ゆっくりと身体を休めました爆笑




次のぷらイム公演は、逗子です🌸

交通費&軍資金は、どうなるか? 解らないけど、、、お休みは、確保しておこうと思う😆

何故なら その前の週に また 鎌倉行くんだおねがい