2023年★4月2日に千鳥ヶ淵戦没者墓苑にて 行われました。


★裏千家の茶道の皆様による 御英霊様への鎮魂と感謝の献茶会★


《世界的なテルミン奏者である 大西よう子様のFBより 転載》



4月の千鳥ヶ淵の演奏では、ぷらイムに加え、杵淵三朗さんに打楽器で入って頂き、更に飛び入りで横貫多美子さんも舞で参加して頂きましたので、映像をYouTubeにアップしました。どちらも3分くらいの短い曲です。お時間ありましたら☆

満天の星(舞つき)



里の秋




関西に居る 私のお祭り仲間や 親戚縁者に お知らせ致したくて、、、


私の舞う 舞は、祈りの舞で、ございます🤗






す、、凄いよぉ~♪

皆様。御覧に成って下さい😊



✨テルミンのよう子様がぁ〜🌸 

また 魔法を掛けて下さいました😆

✨よう子様の公式サイトへ

桜牙🌸 You Tubeの桜に乗って(笑)

ぷらイム様と一緒に 世界に発信致しました〜爆笑


皆様。拡散宜しくお願い致します(^o^)