国際ソロプチミスト逗子・葉山チャリティーコンサート
<世界最古の電子楽器>

テルミンとギター&ボーカル




鑑賞してまいりました(*^^*)



《時間を戻して》

5月26日★10:27 



戻ってきた〜新宿〜 帰ってきた ウルトラマンでは、アリマセン! 

9:39に、大江戸線 乗って新宿来てたんだけど、、、JRに向かえば、良かったのに 高度な小田急線からの横須賀線ルート、、快速特急の小田原行に乗ってしまい、、降車駅が、、おかしいコトに気づき☆代々木上原で、降りて戻ってきました😆

❛明治神宮様の周りを❜巡ってからの逗子入りと成ります(笑)

10:33 記す

初めての逗子。今日の神衣は、、、

単衣の薔薇をあしらったお着物(*´ω`*) 

去年まで コレ 1枚しか 無かった★夏の単衣★

《3枚 一気に》増えたんだけど、、、裄が、少し短いから 舞踊に向かない。

帯は、初めて買った時の夏帯。

幸運のクローバー🍀 ピンクのクローバーが、あしらわれてて 一目惚れして買ったんだ。

和歌山のゆきみさんのお店で😆 

この単衣も。

何故か?! 今日の取り合わせ 《今日が、お初♥》 

帯揚げと帯締めだけは、袷用なんだけど、、、

ピンクを取り入れたかったんだぁ〜♪

10:44 今日のブランチ お結び🍙BANZAIヽ(´ー`)ノ


しそワカメの🍙 2個♥ このハンカチと扇子 お揃い😆





今、大崎 過ぎた処である。

❝旅がらすの八咫烏❞ 花山桜牙ちゃんです爆笑(笑)


《会場内にて 休憩中 エアコンが、効いてて少し肌寒くて 夏用着物ショール 羽織ると丁度良い単衣おねがい




17:08 初めての逗子駅17:00発 湘南新宿ライン このまま新宿まで😇🚃

楽しい 逗子の旅と成りました😆

ぷらイムのよう子様✨ 郁夫お兄さん♥ ありがとうございました🤗 サブちゃんさん。舞台から見える照明ブースでのサブちゃんさん、良く見えてました(笑)

《新宿〜逗子 到着して直ぐに マスク😷外した瞬間》

逗子駅到着してから 逗子海岸まで歩いてると、、お稽古時間が、微妙だなぁ〜☆距離間や地理が、解らない☆

取り敢えず 会場 行ってみょう〜。と、、歩いてる途中で 亀岡神社様発見🤗 駅チカ! 



会場確認してから 逗子海岸方向へ 向かいかけたんだけど、、花火大会だからフリマで、賑わう神社境内なんだけど、、、無音。

時間もタイト☆ フリマの責任者のようなオジサンに 許可を頂き 良い感じに空いているスペース😄 御神輿社の前にて、、、



お稽古御奉納させて 頂きました。35分ぐらいの篠笛、龍笛ライブ。

思ったより 気持ちよく吹けてたので 良かったんだと思う(*´ω`*)



ブランチTIME 此処で 採る♥😆

責任者のオジサンに御礼を言って 会場に向かおうとしたら 声を掛けて貰えました。

『篠笛の先生ですか?』と、、、逗子で 篠笛のお稽古をしているなら 習いたい! と、、、

初めて 仰って頂きました。ビックリ(・.・;)

❛雰囲気が、ピッタリと合ってて素敵でしたおねがい❜とも、、、素朴な竹の音。姿見せずに コッソリと吹いてたんだけど、、

此れも 着物効果なのか?!(笑)

テルミンとギターのコンサートを観に来たんですよ〜。って、、お話して よう子様の元に 向かったのである。

❛逗子海岸で、鎮魂の音霊奉納❜

場所が、変ったけど浜辺の歌を取り入れての音霊奉納 気持ちよく吹けてたんだけど、、、何か? 物足りなさを感じながら、、、

《スイッチ 入ったまま》

よう子様のテルミン✨郁夫お兄さんのギター🎸 歌のお兄さん♥

歌舞り席で、、にっこり♥よう子様と目が合う(*^^*) 

MC中に お断り入れてから 浜辺の歌変奏曲にて 7分間も 舞わせて頂きました。

即興舞 テーマ ❛お月様に 成って浜辺をおさんぽ❜でした😁

逗子海岸で、よう子様とお散歩の夢が、、、テルミンMAGICで コロナ明けに 叶ったようである。

よう子様 楽しゅう〜ございましたぁ〜。 

公演後、お声を掛けて下さった関係者の御婦人の皆様に お褒めの御言葉を沢山頂けて嬉しかったです😆

テーマのお話すると、、伝わったわよ〜。っと、、、

《ミラクル扇、、、いつもより 多く廻っていた》


お土産に ボールペン頂きました🤗

ギター&歌のお兄さん爆笑

三谷郁夫様✨のオリジナルCD(*´艸`*)

めっちゃ 気になる曲が、、、CD買えなくて、、《お仕事🌸桜牙 致しました😆》




公演後、、逗子海岸 向う(*´ω`*) 




写真だけ撮ったら 撤収〜♪ 再び 亀岡神社様へ、、今度 いつ来れるか? 解らないので 本日の御礼参り(*´ω`*)😇



平和の慰霊碑の墓前にて 阿含経と般若心経をお唱えして、、、鎮魂。



作りたての笹舟を花壇に置く人を見掛けて、、、紫陽花に見送って頂き 逗子駅に到着したのである。


18:00 まもなく 恵比寿。もう都内に 居るようだ🚃

とっても優しい😇よう子様と郁夫お兄さんと、逗子の関係者の皆様のお陰で ナースアシスタントのお仕事 また 頑張れます。

本当に 温かくお迎え下さいまして ありがとうございました🤗





★サプライズ 桜牙🌸😆★

初めて そんな事 言ってもらえました(笑)

凄いよ〜爆笑 

遂に 舞台下からステージに、、、上げてもろた🤗(笑)






23:44 記す

★おまけ★





亀岡神社様にて 篠笛、龍笛での音霊御奉納させて頂きました。

心地良い風に 吹かれながらの御奉納と成りました😆

初めて 自分で コレ 創りました(笑) 篠笛のつゆきり😂 この6年間、、、中まで 弄ったことアリマセンでした(笑)

だからからなぁ〜♪ 良い音出て 気持ち良く吹けました😆



偶然にも 単衣と共に 舞い込んで来たんです。どなたか? 名取さんの手縫いが、、

私が、保持してる手縫いは、裂きたくなかったの〜爆笑 ❛梅雨切❜用の手縫いと成る(*´艸`*)