7月8日 岡野先生(*^^*)




7月11日★13∶33★ 深い眠りから眼が醒めた~







岡野先生のお友達😆

アメリカ人の男山伏! 法螺吹き〜♪ 

《嘘つきちゃうよ〜🤗》山彦と木霊と響きをこよなく愛するイケメンスピッアッチャルオジサン♥



日本人法螺吹きは、 見たこと有るケド、、、

外人さんは、初めて爆笑

ドラゴンを呼ぶ音色に 聞き覚え有り

そして エバレットさん 思い出せないケド 見たことある。

《お山かなぁ〜🤗》

17:00 超満席です🌙




16:33に、到着して、ドアをあけようとしたら 


天空から 二羽の烏が、かぁ〜♪


電柱の電線に 留まった。嘘みたいに(笑)


今宵は、藤紫の蝶♪

千葉さん 麻の葉の浴衣♥😆

アミット 17:05 まだ 来てナイ!



《アミット オープニングトークが、終わって、、、岡野先生、四方結界を浄めるように、、イーグル笛を吹き始めるのと、ほぼ同時に》

やって来た😁

❝アミット、ウルトラマン知らなかった❞



『スパイダーマンみたいだね〜』って 帰り道 言ってた(笑)目印になるものを
《先征く 道しるべ》


《大師館の王者 アミット😆》



22:01 大江戸線🚃新宿 アミットと、バイバイ👋したところ。

アミット ありがとう♥

アミットに、ご祝儀頂きました(*´∀`*) 四千円も(笑)❝このお話は、、、前日、七夕からスタート🎋❞

4701炎+500炎! 

500炎は、岡野先生✨天河CDの御釣り。

5201縁(*´艸`*) 

七夕宴🎋 まだ 多くは、語れない。




マクロビオティックのお食事♥

ハーブティーも、コーヒーも、ワインも有りました笑い泣き爆笑

22:09 ククルカン! 天ちゃんタイムの天河様!


琉球王朝の、、、。

《成城にあるサローネ・フォンタナのオーナー様は、、、琉球王朝の王族の末裔》

御召しに成られてた 沖縄の神衣に 惹かれてお声掛け致しましたラブ


新橋からの銀座結びが、、、。

時空を超え 祈りとなり、、、。

今宵も、素敵な山伏 七夕宴🎋

★この空間は、凄かった★(*´艸`*)★

岡野先生、純子さん。

コンサートを開催して下さった 関係者の皆様。ありがとうございました(^o^)






アミット撮影 岡野先生(*´艸`*) 追加しました。


❝葦舟の客船から観える小窓の外❞

岡野先生のお話で、環太平洋に葦舟に乗って 旅をするのが、夢だと仰っている岡野先生のお友達のお話 

聴いた後だと、、、(笑)

《宇宙空間 ヤマト!》 奈良だ!

関西の記憶が、、、、


0:17 鳩サブレー齧りながら、、、希望休を出している(*^^*)

おサムライさんの連絡来ないケド、、7月で 何とかして欲しい。

8月の希望休これ以上取れないから、、、

《有休は、大事にしたい》

秋から来年2月に 使いたいから😇

和歌山時代に 海南で 初めて自分で買った。Crossforのアクセサリー ダンシングストーン★ 壱万円だった😇


お願い事 封印してました(*´ω`*)

2023年6月末 新宿の熊野の神様に 初めてお詣りに行った日に2回目の装着。

 2019年 富士山🗻に行った年からまた封印してました😁

今日で 3回目の装着である。


2023年 新宿熊野詣での後に、『達』を追記\(^o^)/

おサムライさんと過ごした日々には、一度も使うこと無かったんだ😆

洋装に 変じること少なかったから、、、

初めて付けた年の2019年。《報われない片想いをして終わった、、三浦半島を後に》

何?王子だったかなぁ〜🙄 忘れて仕舞った😂

今宵の神飾り💟 天奏楽の天女を目指して🤗少しずつ、、、神アイテム!



若菜さんのお話😊 興味が、ある方は、どうぞ🙂

この日、以来の藤紫の蝶コーデ神衣。

若菜さん お仕事で 本日 お越しに成れませんでした。

音霊エネルギー ❛葦舟小窓❜から キャッチしていました(*´ω`*) 

1年前と同じ事を 座席を❛御立ち台❜にして
(若菜さんのコンサートでは、御立ち台は、していません)

ミラクルくるくる〜♪ メディソン太鼓に合わせて、、、鹿に成った(笑)

《岡野先生のコンサートでは、赦された😆》

御立ち台の上からの方が、ニコニコ(*´艸`*)岡野先生が、良く見えていた。

そして 神様✨下りた😆 

あのメロディは、再現出来ナイ! 

岡野先生 御満悦★皆で 創る音霊エネルギー!★(*´艸`*)★


❝逗子の白波❞ と、、、繋ぐ、、

岡野先生は、海の男でもある。

☆漁師さんでは、アリマセンが、、、☆

ハワイアン♪ アロハ・オエ♪


シンセサイザーも 奏でる 夢のある 愛あるオジサン♥

『コンピュータおじぃちゃん!』

息子さんと音楽♪ 新たな生命を祝って♪

岡野先生 また グラファ〜🤗 おめでとうございます😁

私は、知っている。

2007年、2008年だったかな?!

和歌山の紀三井寺にある 海の見えるライブ・ハウスで 《岡野先生 ティshirtが、舞い込んできた日》

娘さんが、お産みに成られた初孫のカワイコちゃんを 愛情深くお抱きに成られた御姿を😄

あの日 観た 白波。

2023年の5月の逗子の海へ。


《電流が、、、、》