6月19日に、初吹きから 3回目の童神。

2023年の6月25日に、撮影です。








《偶然にも、舞い込んできた 新たなヒトエ達》






岡野先生の奥様✨純子さんに

『多美ちゃん 痩せたわね〜。』

エネルギーが、回ってたんです♥😆








日本のジャングル 密林地帯何だけど、、、これねー。ガダルカナル島に繋がってました😆 

ガダルカナル島で、お護摩が、有った時。まだ 単衣を保持してなくて 浴衣で、精一杯だった頃。無邪気に ガダルカナルワンピース👗って 云って カーキー色のワンピースを良く着て修行してたんだけど、、、アレ ヨレヨレに成っちゃって着れなくなり❛ありがとう処分❜したんだぁ〜😄

ソレがね〜★今回のフィリピン法要での基金参加することで★舞い込んで来たことが、判明しました😂

愛染様の山門出る前に 詠めた\(^o^)/

兵隊さんからの兵隊さん ありがとう♥でした😁

粋な兵隊さん! 帯付きで ナイスコーデ😇 今日で、ナイと、、フィリピン御法施カード御守りと、共に 頂けて良かったです😁

《過去に戻っての 5月27日のお話》




七夕🎋から スタートしました😁

コレは、ヒトエでは、アリマセン。

浴衣を着物風に

18:53 楽しかった😆

日本人 ワンコイン 百円(*´ω`*)

フランス人大学生から ワンコイン 百円(*´ω`*)

毎度あり〜♥

課金されると 良い音が、出る事を知るUo・ェ・oU

フランスの大学生 ずっと 離れず、、、8月3日まで 日本に居るらしいから 7月15日の千鳥ヶ淵公園の宗報(笑)見せながら、靖国神社様のみたままつりに 参拝案内!

都内のおすすめ 聞かれたから 教えてあげました😆 

次、私 此処に 居るよ〜! って(笑)

百円 ご喜捨してくださったので ひばりちゃんの川の流れのようにを、、

動画撮ってはりました(^o^) フランスの家族に見せてあげたかったんだって、、、

フランスに 広めて〜 言うときました。

私のパフォーマンスは、世界平和の祈りです(*´艸`*)

スマホ翻訳機で、、お話 18時ぐらいに 彼とは、バイバイ👋 御獅子様 お片付けしてから 少しお稽古して まったり ゆったりリラックス。 

さて、、帰ります😁 宵〜 宵〜! よ〜いとなぁ〜♥

ちなみに 香害大丈夫なフランス人に 初めて逢いました(*´艸`*)

彼が、着ている ティshirt 銀魂! 

銀魂好きだけど フランスでは、人気がないんだって(笑)



15:09 山手線🚃

❝エネルギーチャージ!完了ヽ(´ー`)ノ❞

ラッキーな事に 愛染様の日じゃないのに 愛染護摩堂にて お護摩を承ける事が、出来ました😇

私を取り巻く環境に 《従軍看護婦さん》小万燈は、一口しか出来ナイ! 去年の千鳥ヶ淵からおサムライさんとの御縁が、未だ 切れず、、、☆

一先ず! こー記した!😇 千鳥ヶ淵の万燈は、御英霊様や、戦災犠牲に 関わる事を御供養するのが、メイン。

〜音霊サウンドゲード〜で、誘いたい!

🎋七夕宴🎋軍資金 残金500円 

銭湯代かな(*^^*)って、、思ってたんだけど、、、7月、8月で どれだけ集まるか? わからないケド、、、

ワンコイン基金Uo・ェ・oU 開祖に感謝を込めて《路上LIVEに出る!》

東京慰霊堂の❛夢とうば❜ 同時に 記す😇

《そんな 一夜明けて アミットからのご祝儀でした😆》





丸ちゃんが、創った アクセサリー 中央😆

❝丸ちゃん 此処に 居た!❞

忘れてナイ! 

サンバ! 三板のワークショップ 行くよ〜♪

丸ちゃんに、貰った 旅のお土産♪ 

まだ 使いこなせてナイ(笑)

笛吹いてたら 使えないし〜、、、楽器 演奏してくれる人 居なかったら 合わせれないし〜 三板 使いこなしながら 踊れナイ〜😆

《活用したい\(^o^)/》 千鳥ヶ淵公園で、そう思ってたら、、、

8月6日に ワークショップを開催してくれることに😀













《4月の丸ちゃんのバースデーLIVE》



《タワレコから帰り道》

宇宙ソラから 降り注ぐ 甘露に、、、

〜祈りの結びを結ぶ〜

16:44★7月11日★現在