❛3年ぶりの盆踊りには、行きませんでした❜

無理しないで 安全に(・∀・)

篠笛のお稽古 途中で 頭痛、、酸欠☆

隅田川の花火大会が、有ったからか? 

訪日外国人 居なくて ガラガラ、、

居なくて良かったと思う。

御相手するには、ちょっとキツかったから😆

が、、、この日 初めて 

狩野先生の篠笛で、歌ってみょう! の

糸 吹くことが、出来た\(^o^)/


凄く 嬉しかった。


《遡ること 7月29日★30日★意味のある貴重なお休みだった》

お昼に神染め行って ❝3ヶ月ぶりにやっと行けた御用達店❞





帰りに 半額の帽子👒 思わず 買ってしまった😆

日傘 風で 骨折れちゃって、、、使えなくないけど《縁起悪い》

明日、コレ 冠ってくんだぁ〜♪ 

15時頃帰宅して 3時間寝ました。

そして 盆踊り行きませんでした(^o^)

明日、行けたら行く。

千葉には、行きますよ〜♪

朝早くから なので これから寝ますヽ(´ー`)ノ

20:15 おやすみなさいませ。

《再び8月1日★15:17》


 大江戸線🚃通気孔回避の夏の着物ショール 羽織った!




15時ジャスト 雨が、完全に上がったのを見計らって 白金ガム宮殿を出て来ました😁

ゲリラ豪雨の中、、アメブロ☔ 書いてました(*^^*) 14時前まで 

今から 聖坂🌙 今度 いつ あ〜様に、御参りに行けるか? 解らないから 万燈基金 締めて納める事にしました。




貴重な交通費 Suica残金 1141円なんだ。

コレで あと 靖国 光下しチームと会合(笑)

Keiさん ❝やって来る。東に❞

Keiさん達が、動き始めると同時に 天空も轟き始めたんだ。

《ある御神事LINEに 昨夜、召喚して頂いたんだ》

一旦 保留にしてる 神鳴話と、共に 動いていたのが、笑えました(*^^*)

私の貴重なお休み\(^o^)/ 

聖坂の龍宮城に 御参りに行くと また流れが、変わると思う(*´∀`)

17時17分 山手線🚃秋葉原ルートで、帰るなり🐸 


17∶05 龍宮城のお母さんに キャラメル3つ😇

頑張った 御褒美に 頂いた♥(*^^*) 

城西のK村さんと、М上さんに 御報告したでござる(⌒▽⌒)

※あ〜様の本堂は、素足厳禁⚠


お参りの際は、ソックスや、足袋をお履きに成って下さいね〜😇



愛染様の山門 あとに うろこ雲と、青空と、、曇天の狭間

天空 見上げて(●´ω`●)

キャラメル 1つ 頬張る♥






初めて 純豆腐定食店 来店〜♪

ビビンバ丼 頼んでみた(⌒▽⌒)

今から お昼御飯のような晩御飯BANZAIヽ(´ー`)ノ

秋葉原 到着して総武線乗り場に 行こうとしたら お腹の虫が、鳴いた(●´ω`●)

《また 頑張るから 頑張ってる自分に 御褒美♥》

私服で 至福の晩御飯BANZAIヽ(´ー`)ノすることにした♪

18:02 来た♥😆 

頂きます😁





レインボーミラクルストール。

❛巴を描く❜ ミラクルストールなんだけど、、、持って行かなかった(^o^)