8月15日★終戦記念日に★Keiさん、あさみさん 九州から❝ヤタガラスと共に やって来る❞






12:02 東中野駅🚉 総武線🚃に乗る。

梶さん。ごめんなさい。映画上映期間の貴重なお休みだったのに、、、






11∶33 白金ガム宮殿を出て いつも通らない回り道の上落合2丁目ルートを通って、、、



総武線🚃乗ります。

これから 御茶ノ水〜飯田橋〜九段下へ、、、

手荷物は、銭湯♨お手軽セットと、、、

あ〜様のお念珠セットと 内陣のロウソク🕯と、新しいソックス🧦

10∶43 和歌山の兄ちゃんから📞😁 掛かってきた。初めて お嫁ちゃんとお話しました(^o^)

明るい 可愛らしい声のお嫁ちゃん♥でした😆 

兄ちゃん ココに行くの。


その後ね。九州から 決死の覚悟で 東京に上陸🌀されている

Keiさんとあさみさんと 合流するんだ(*´艸`*)

光下しTeams✨ 

昨日の時点では、お昼から皇居で 合流するカモだったんだけど、、、

夜🌃 総本山の万燈供養じゃん?! 

白金ガム宮殿のWi-Fiの中、スマホで ライブ配信参拝かな〜? って、、、思ってたんだけど、、、

❝今日の流れで 龍宮城からのLIVE参拝か?時間ズレての白金ガム宮殿からのLIVE参拝か?❞

雨合羽は、ちゃんと 持参している。

長靴は、足が、蒸れるのでやめました。(笑)

12:23 御茶ノ水 到着(*^^*)



14:20 御茶ノ水 総武線🚃に また乗る。

良いタイミングの良い時間帯に 入浴♨出来ました(*´艸`*)

混み出す前に 出てこれました😆



いつも通ってた道が、封鎖されてて 少しだけ回り道したけど、、、



ベネ○セ学童クラブが、ある周辺から 新御茶ノ水駅まで 10台以上の警察車両が、駐停車してました^_^




アミットから お誘い来てたけど、、、無理かな😓 

足と腰 復活しました✨ 

また 近いうちに また来るカモ🐸

ここのスーパー銭湯の近くに 神田明神様の、、、が、有るんだ。



聖橋の近くに 14:29 飯田橋 到着(*^^*)

歩かないで メトロに乗ります。





14:55 特飛桜🌸ヽ(´ー`)ノ

《さて、、ここからのお話で、その前日の14日の事である》










訳あり。《綺麗さっぱり》仏足石は、奈良の薬師寺に有るんだって〜

喇叭のマークのゲリラが、発生して、、飛び起きた☆複雑な瞑想をしたせい☆

そして、、あの光アートの仏足は、、、龍神様の顔に 変幻しました✨

それに 気づいたら ゲリラが、治まり 一応 ビオスリー飲んで落ち着いたみたいです。

寝付けないので、、後に 編集用_φ(・_・

横貫家の家紋は、丸に三つ引き 《三匹の龍を現している》

過去からの罪障が、消滅されたことだと思いたい。

先祖が、犯した罪穢れ、、、滅罪生善への私の夢舞台の礎と成れ 合掌 Uo・ェ・oU

2:42★8月16日

《8月15日★到着時の特飛桜🌸に 戻す》










《これだけじゃあ〜 まだ☆解らないだろう〜》