靖国神社様は、かなりの厳戒態勢☆昨日、此処!と決められていた場所には、回れないような封鎖具合、、、

一度 千鳥ヶ淵公園の沿道から私の夢の千鳥ヶ淵戦没者墓苑に 行ってみょうとゆー事で、、移動。

《皇居での訳あり 光下しの作品を逸早く 観せて頂いた》

❝尋常じゃない神界のエネルギーが、詰まった 八咫烏が、降りていた❞

千鳥ヶ淵公園の沿道を歩きながらKeiさんの笛神楽Positionを探してた。

《私が、笛を持参しなかった訳 千鳥ヶ淵で 堂々と気持ちよく吹ける場所は、許可を頂いている 私の笛吹Position》

私まで 吹いちゃうと 二人して華があるから(笑)人が集まっちゃう爆笑 

ニューヨークで 行うミッションのお話を御英霊様と共に、聞かせて頂いた。


《私は、通訳官》

御英霊の皆様の賛同を得、、閉園時間いっぱいまで 御英霊様と共にお話していたんだ(*^^*)


Keiさんが、持参されていた 過去に手掛けられた九州に、ゆかりのある藩関連の光下し作品。

今回の送り火 御神事。心を込めてもぎりアウトドアで、使うキャンピングファイヤーの〈CanCanバッグ〉




最新のお洒落なバッグに 詰め込み(^o^)
 
《おがらを使って 送り火ポイントを探しに 御英霊様の導きに従い 戦没者墓苑を後に》


普段は、通行できる箇所が、封鎖されてる人気のないポイントを発見。

この位置からなら、、な、場所で 光下しとお焚き上げとなりました。

この時に 最初に下りた1枚に 金烏が、八咫烏の大ボスが(*^^*)→貴重な2枚目に 



こちらは、私が、譲って頂いた貴重な作品です。

私の意識とは、別に 私の御先祖様達が、、、下りて来ちゃったの〜。

最初の金烏光下しは、鎌倉でのまぁ〜君の夢と一対になるモノで ニューヨークで 光下し布教宣布?のようなモノと成るのでしょうか? 後世まで 残る貴重な作品のようで ございます。

そして ニューヨークから九州に行き

❛私の夢の千鳥ヶ淵 第一回 ご奉納開催日は、11月11日と確定致します。❜

一緒にニューヨークに行かれる九州からKeiさんのご縁で集った御神楽団を援軍と致しまして(*^^*)獅子舞ご奉納。

お声が、たぶん 掛かると思いますが、次の日の12日は、2年越しで 参加させて頂いてる 靖国神社様の能楽堂でのご奉納開催日に なると思います。

また 詳しい情報が、入ればお知らせ致します。

その11月11日に 開催に至る意味のあるKeiさんのニューヨークでのミッション!

Keiさんが、奈良の橿原神宮宮司様より頂かれた白寿のお酒を御英霊様へ

『生きていたら100歳の御祝い(⌒▽⌒)』



そのお酒をまた ニューヨークへ御英霊様も羽田から合流され一緒に行かれると思います。


〜御英霊様の護りの中、再び靖国へ〜

Keiさんが、高千穂の秋本神社様より御神水と御神石をペットボトルに、、、






その貴重な御神水を特飛桜🌸の根元に 戦績の石の近くな上。

気になるポイントの石碑に 烏が、二羽 導く烏の後を着いて行ったら 死角と成るような窪みが、、、

窪みの近くの🌸桜のモニュメント気になり 見ると和歌山の護国神社様(笑) 



大阪、和歌山、凹み空間、奈良、三重と並んでる場所を通るようなお散歩(*^^*)御神事会合♪

《神集いで、夢舞台の経路が、決まる》

九段下から飯田橋まで 一駅。

御神事を終えて 16日には、九州に帰られるKeiさんと、あさみさん。

靖国神社様で いつも 友の会のオジサンに ご馳走に成っていた私が、、、


Keiさんとあさみさんに 献上(・∀・)



《格別な直会BANZAIヽ(´ー`)ノと成る》


靖国から飯田橋まで徒歩8分 歩いて行こうとゆーことに成り (飯田橋駅の近くに東京大神宮様有り。)

去年、偶々 見つけてお参りしてた事を思い出して、、、

近づくと共に ポツリポツリ☔ 雨が、強まった辺りが、大神宮様(笑) 

近くを通って 駅に、到着となりました。

飯田橋で、解散しました(*^^*)




岡野先生 忘れていた訳では、ナイですよ〜爆笑

隣のニャンコは、みや〜ん巨匠の変幻した御姿だと私は、思っているおねがい



閲覧アクセス数は、少ないので 

❝本当に 御縁のある方に 繋がりますように❞



私の貴重なお休みに 開催申請及び W巨匠や、梶さん率いる 神鳴様、若獅子会や、来てくださるか? 
解らないけど、、、東儀先生をお呼びできるように インド大使館を巻き込もうと思ってます。ウシシ

丸ちゃんは、絶対に 大丈夫(*^^*) 信じているからグラサン

うまく行くか?! わかりませんが、少しずつ 少しずつ 実績を増やして

未来永劫! 次世代に 続く 平和のお祭りとなるように照れ

10:22 追記しました(*^^*) 

あっ あと一分 待とう♥😆(笑)