《時をたしか、、4月8日 渋谷のタワレコに戻す》



★参考までに★





















お席は、1番前の1番良いお席。

東儀先生との距離 2メートル。

ココロの距離は、、、(*´艸`*)(笑)

お行儀良くしないと 縮まりません😆

ミニライブでは、CDの中から3曲でした😇

❛天と地の祈りの序曲❜から 始まって 

ちっちくんの登場 ❛大河悠久❜ 

平安神宮の枝垂れ桜が、観えました🌸

あ〜〜♪ それが、、大阪高槻からの、、、

プロとして奏でるレベルの音の響き。

ちっちくんも 3年間 頑張ってたんだなぁ〜。って 思ってました(*´ω`*)

《最後の曲で いっぱい写真撮って OK》

❛Journey To Happiness❜

手拍子しながら 撮る、、、皆 一斉に 撮り始めるから、、、(笑)

桜牙🌸カメラ小僧、、、獅子舞技で 近づいていきました(笑)

獅子歌舞ってナイけど、、、ちっちくん♥ 笑ってた(笑)

おいら 決めてたんだ😊

ハレソラが、来たら、、ステージと客席の間のスペースで、ミラクル♪くるくる🌀扇舞しょうと(*´艸`*)

❝来なかった❞ ハレソラが、来ないということは、、、踊っちゃ ダメなんだなぁ〜😊 

《ソラからのメッセージと、共に、、この場所では、ナイ》

サイン会(^o^) 

最初 扇に 書いてもらおうと、、思ってたんだ☆しかし、、、

きっと★書きづらいと思う😅★

順番は、5人目。皆さん。CD盤や、DVD盤に、、🖊

おいら “マジックのインクの色を確認してから”

此処に サインして下さい😊 係の人に

サラサラ〜🖊 書きやすい❛紙面スペース❜に 

東儀先生 お🤗 (笑)

丸ちゃんのライブでは、いつも書いてもらってるの😊 黒い処に、シルバーで🌸Uo・ェ・oU

指定しなくても 丸ちゃんは、黒い処に、書いてくれるのである。

沢山のお客様の中でのサイン会 

❝後の人のことを考えて 先を征く!❞

“お仕事 桜牙でした🌸😁”

東儀先生、ちっちくん♥ ありがとうございました(*´∀`*)

まだ 四人囃子とか、、、グラスフォッパ〜とか あるから、、、控えめに 徐々に、、、

サイン会の順番を待っている時。

何故か?! 東儀先生のお母様に お声掛けをして頂けました(*´∀`*)

『ずっと 手拍子してくれて ありがとう〜🌸』と、、、

『10枚も 買ったのよ〜😆』と、、

タワレコの黄色いナイロン袋の中身を見せてくれました😂(大笑)

とっても お茶目でチャーミングな初めてお会いした東儀先生のお母様でした🌸Uo・ェ・oU

写真撮るより 手拍子してノリノリ♪で、居るほうが、楽しかったんだぁ〜🌸(*^^*)

18:28 白金ガム宮殿★貴重なお休み★

お稽古してたら この時間に記せませんでした。 風邪引くわけにも 行かナイ。

そして、、、限定盤のDVDには、秘密がある😆

秘密が、有るんだけどね〜😀

実は、いつ見れるか? 解らないんだぁ〜

ポータブルDVD  壊れてて、、、☆ 去年の秋口だった

☆良くお働きに成られて 天に 召された☆

DVDを見れる媒体のモノは、家には 無いのである☆

ネットカフェ、、、行けそうで 行けない☆環境である☆

《NEO TOGISM》 買って後悔は、しない! 

時計仕掛けの宇宙のように また時とタイミングが、合ったとき。

❛誰かと一緒に 見るんだと思う❜

現実化した貝合せの君と、、、

18:47