❛Journey To Happiness❜ 



11∶33 巴レインボーストール 巻いた\(^o^)/


4月のトウギズム タワレコの日に 身に纏っていた 神衣、、、

羽織りと帯だけ 替えて 格上げしました✨

4月は、半幅帯だったんだぁ〜(^o^)

今日は、新宿ルートの三千縁で、買った(笑)名古屋帯


帯締めは、荒井先生ルートの帯締め

羽織り しつけ糸外して 新しい羽織り紐 


羽織り紐は、和歌山ゆきみさんルートなんだけど 《15年後ぐらいの今のタイミングに》

神品〜✨羽織りと羽織り紐は(*´∀`*)


裄が、短いから袖口丸見え☆羽織りを着ると見えなくて丁度いいから ワザと紬の単衣に したんだ

暑くなっても良いように〜(^o^)



お腹空いたら〜 コレ♥塩むすびに 薩摩醤油沢庵 ❛薩摩のココロ❜ これ一本で 222縁だった😆

ちょっと前に 舞い込んでた 大月餅(*´∀`*)

どっちを先に 食べようか? 迷っちゃう〜😆



たしか、、横浜のお祭りの後に 買ったんだ😆

置屋のお母さんに 貰った 巴レインボーストール(^o^)

舞器は、コレしかナイ。

早く お腹空かないかな(*´∀`*) 薩摩のココロの塩むすび😆
 
12:42 副都心線🚃Fライナー 次は、菊名

横浜のお囃子仲間と、合流。東儀先生のコンサートは、皆さん 初めて、、、

《御奉納の東儀先生しか 知らない》

ヤバい、、チケットだ♥ 前の方(*´∀`*)

置屋のお母さんに、、、下向いて 謙虚にしていなさいと云われている。

下向いて、、静かにしていられるかな😆

13:33

だと思ったら、、、

後方 中央〜(*´∀`*) 13:44 さて 座るか😆













1部では、、、置屋のお母さんの御約束通り 下を向いていたら 観れないから 正面向いたけど、、静かにしていた☺

バックステージに 戻られる 東儀先生の後ろ姿 寂しいそう〜。

いつもなら、、桜牙コールが、翔ぶ🌸

置屋のお母さんからのお席 横並びじゃなかったから 離れている。
、、、程よい空腹感の1部だった😆





薩摩のココロ塩むすびで、、、コレじゃ駄目だ☆ 

置屋のお母さんに 更に 云われてた、、下を向いて謙虚にしていれば、貴女は、横浜で知名度が、上がって人気者に成るからと、、、私、別に人気者に成りたいわけじゃない。

って、、思ったケド 云えない。

今度 いつ? 行けるか?解らない東儀先生のコンサート、、いつもの調子より控えめで 楽しまないと、、、

1人もぐもぐ(*´﹃`*) 薩摩のココロ。西のエネルギー✨

2部からは、 徐々に Uo・ェ・oU 

多美子のココロの声《人気者に成れなくても良いです。ちっちくんが、気持ち良くパフォーマンス出来れば♥😆 来た人皆が、笑顔で楽しんでくれたら〜》

東儀先生のコンサートは、普通のコンサートでは、ナイ(*´∀`*) 

2倍も3倍も 楽しむために 皆で ((o(´∀`)o))ワクワクを共有しないと楽しめないんだぁ〜\(^o^)/

《自分で 購入していない チケットだから神話は、創れない》





ハレソラ〜♪


〈セットリストの中に 記された 三つ星とハレソラに〉






《帯違う😆》


東儀先生 ありがとうございます〜(*´∀`*)

下向いて 謙虚にしていなさい! 司令下りてます(●´ω`●)



多くは、まだ語れナイ、、が、、コンサートレポート提出しないと行けないカモ知れナイ(*´∀`*)

《1年前のお話からのネオトウギズム》




現金 四千縁、、、1650縁のCDからでも サイン会のCHANCEは、ある。

ご一緒していた 横浜のお囃子仲間も 並んでるだろうと、、思っていた爆笑

❝居ない!❞ お別れの御挨拶を出来ないままはぐれてしまったのである。

《知らないおねーさん達から 質問攻めに遭っていた!》

コンサートで、大いに盛り上がると良く起きる現象である口笛

初めて 東儀先生のコンサートに来られたお客様からの質問攻め、、、東儀先生のサイン会で、用意されているお席の隣に 置いてほしいぐらいの、、、質問攻めに遭ってる最中、、

もう1つ お席が、現れた、、、❛ちっちくん席❜爆笑





ちっちくん♥が、サイン会に現れて 握手してくれました〜(*´∀`*)

15年ぐらい前の和歌山コンサートで、買えなかった(*´ω`*)

55のオジちゃん♥ CD 買えました〜😆

サルサLIVE チケット🎫キープ代の中から、、、

1650縁分 路上に出て 稼いできます(笑) 

《地獄耳の東儀先生の御耳にも 聴こえていたと思う》

❝小学校6年生の時からのファンで 玉ねぎオバさんの徹子の部屋のお話❞してたんだ〜

おねーさん達は、東儀先生の高校の時の2個下の後輩さん。

『どうして〜 小学生の貴女が、オジサンを〜』と、、何度も仰っていた(笑)

❝当時は、素敵なお兄さんです✨そして 今も素敵です😆❞

ちっちくん 必死で 笑いを堪えていた😂😆

古澤巌様のコンサートも みなとみらいで、次に行われるそうで、観に行かれるおねーさん方でした(^o^)

55のオジサンのお話にも 華が、咲いてたんだぁ〜♪サイン会が、始まるまで、、、

私も そのCD買うわ〜♪で、、一緒に並んでいたのである。

いよいよ∠(`・ω・´) 自分の番が、来た☺

東儀先生 『盤に 書こうか〜?!』 聞いてくださる、、、(⌒▽⌒)

❝し、紙面にお願いします〜ヽ(´ー`)ノ(笑)❞

《まさかの返しに、、三つ星のお話 ぶっ飛ぶ〜》

また☆お話 出来なかった☆

出来なかったケド、、ちっちくんのとっても楽しかったんだなぁ〜爆笑なとびっきりの笑顔と、
、ありがとうございます✨の握手に

桜牙おねーさん✨ 御約束半分守らない危ない橋(笑)を渡ったけど、、、

ロッカー桜牙🌸良いお仕事致しましたぁ〜照れ



サイン会に並ぶ 長蛇の列から離れ


大月餅(*´∀`*) 幸せ噛み締めながら美味しく食べたら 帰ります😆

17:17

持ってた愛用♥和傘が、無いことに 気づく、、、《あっ、、彼処だ!》

急ぎ 舞い戻った Restroom 洗面所爆笑

ある素敵な御婦人が、みなとみらいチラシを持ったまま 私の姿をご覧に成られて 笑い掛けて下さった(*^^*)

『あら 傘を忘れたのね〜^_^』 と、 ハイ。と立ち去る私を微笑みながら見送って下さる、、、

また お逢いしそうな御縁である✨

❝この神衣 CHOICEして良かった(⌒▽⌒)❞

覚えて下さっていたようであるおねがい




東儀🐉龍 55オジサンTシャツ着て 今日は、入浴介助頑張ろうと思ったら、、、洗濯機の中。


15年ぐらい前の初めて行った和歌山での東儀先生のコンサートで、東儀先生のALBUM 3枚と55オジサンTシャツ買ったら、、55オジサンCDまで 買えなかったんだ(^o^)

握手券3枚貰って Wオジサンに3枚分の握手して貰った記憶が、籠もった 

東儀🐉龍Tシャツ👕なのである。


やっと 洗濯物洗えました。干してて 思い出す。《11年前の和歌山コンサートでした》

ちっちくん 5歳 白浜エネルギーランド流れの恐竜フィギュア(笑) 

覚えてるかな〜? ちっちくん、、、(*´ω`*)




ウルトラマンの方が、良かったカモ🦆 知れない(笑)

千鳥ヶ淵のみんなの夢に 繋がりますように。