貴重なお休みに

★10月21日★22日★


《先ずは、サルサガムテープLIVEに》

10月21日★17:32 大江戸線🚃 乗った(^o^) 




耳鳴り〜☆



お獅子様に 今宵は、御免なさい。のお願いをすれば、するほど、、頭痛☆ 

御獅子様。お連れしないで 身軽な軽装で 行こうとしてたんだぁ〜☆

《そなたは、付いて参れ!》

お赦しに成って下さいません、、、。

多美子☆腹を括って、、お獅子様風呂敷取り出し神棚からお獅子様をUo・ェ・oU

母衣付けて お獅子様のお仕度。獅子舞バックに 院したら(*´ω`*) 頭痛軽くなる☆

そして 耳鳴りも薄れた、、、あ〜ら 不思議、、、

外気は、冷え始めてる。

日中 ホントは、お獅子様お連れして サルサLIVE前までに 両国行って 路上LIVEして1000縁分 稼ごうと思ってたんだ、、、

だけど、、、ずっと 動けなかったんだ、、

今宵の神衣 CHOICEしてから、、

あんまり良い思い出が、籠もってない 神衣。

2年前の星まつりに 着てた神衣。



そしてその年の10月29日 鳳凰価格の御神楽に お獅子様同伴で観に行って 嫌な思いして帰ってきた以来 袖通してない神衣なんだ。

《ありがとう処分する前に 楽しい思い出籠めてから 手放そうと思って》

耳鳴り 止んだ、、17:48


18:16 到着(*^^*)



梶さん。、、、御裾分け❛菓子蒔き❜ 3つも キャッチ♥してました(*´∀`*)

還暦 厄落としの甘噛みサービスは、、、、

梶さん。もう既に 無くなってたお菓子を御獅子様の御口の中に 入れようとして下さってました。

前回、お会いした千葉では、甘噛みサービスしてないんだ〜ヽ(´ー`)ノ

実は、、、御獅子様 抱き抱えてなければ、、声掛けて貰えなかったんだけど、、



梶さん大ファンのお抱えカメラマンのお兄さんが、撮ってた写真を見せてくれました(*´∀`*)

動画も お持ちだそうだ、、、凄く気になるけど、、《簡単に お友達になれないようにしてるんです(*^^*)》

梶さん 通して下さぁ〜い(笑)


START 14分前には、居たんだよ。



チケット代🎫御支払いに 現金50縁 足らなくて、、、渋谷マークシティ4階のATMコーナーへ(*´∀`*)

道玄坂2回 登りました。

18:44 戻る 

大江戸線🚃に 乗る前に 1000縁ATM 下ろしてたんだけど、、再び 1000円😆

《使い切ることの出来ない1000円である》

来月の電気光熱費分で KEEPしてた諭吉ちゃんからだったんだ口座現金 9997縁成り(*´ω`*)

11997縁も 有ったんだ、、、口座の中に

口座の中とは、別に 壱万縁 星まつり貯金もしている(*´∀`*)

《預金封鎖対策も兼ねて タンス預金してるんだ》

いよいよ、、ヤバいらしいよ〜。


神鳴様✨には、間に合いました(*´ω`*)









間に合ったんだけどね〜

息切れてた(笑)そして、、御獅子様✨バック院(⌒▽⌒)

良く 間に合ったと思う。

蹲踞で、見上げてました〜♪

大迫力な神鳴りパフォーマンス!



能管をお吹きに 成られる 阿部一成様✨

との距離 1メートルUo・ェ・oU

Zoomに しなくても 奇麗に撮れました。


篠笛 8本調子の八の字 観えた👀

配信動画や、YouTubeでは、良く見てるんだけど、、生演奏されてる御姿を拝したのは、実は、お初なのです(⌒▽⌒)


CDにサインして貰って 一緒に 写真撮りたかったです(*^^*)

初めてお会いした 笹野みちる様✨


東京少年 知りません(⌒▽⌒) ごめんなさい。

ブルーハーツの名曲✨ ラブ・レター 歌ってくれて嬉しかった。

私も 大好きな歌なんです。

帰る前に みちる様に 初対面だけど キチンと御礼言ってきました。

一緒に 歌いながら おいら 泣いてた(´;ω;`) 

梶さんの還暦LIVEで この曲聴けるなんて〜

渋谷ラ・ママで、、、ブルーハーツ全盛期の10代の頃は、まだ小学生。

TVの歌番組でしか 観たことない、、

今 おいら 東京 渋谷に居るんだなぁ〜って、、、、時の流れを感じてました。




来年で サルサガムテープ 結成30周年㊗

サルサTシャツ 2500縁(*´ω`*)


私の好きなカラーCHOICEの組み合わせに 

心奪われてました(#^.^#)

3枚 まとめて 大人買い出来ますように♥😆(笑)

本日 お仕事 桜牙しませんでした(*´ω`*)

なぜなら 超満員御礼〜✨ 

お仕事すると 危なくなる!







ハチ公〜Uo・ェ・oU 


また渋谷ルートで、訪れそうな気がする。






梶さん✨ おめでとうございますおねがい

みんなで 叶える夢。

現実化に 向けて 天地を轟かせるぞぉ〜(⌒▽⌒)

どど どぉ〜んと(笑)