❝15年前から夢観てた 夢が、叶ったお話❞


貴重なお休み★四連休だったところ5連休(*´∀`*)

九州からの援軍 Keiさんと、あさみさんと、みわさんと 本日 合流(⌒▽⌒)11月10日★現在★

本番 明日だと云うのに、、昨日の朝4∶44から ラッパが、、鳴り響き おなか、、ゴロゴロ⚡神鳴り、、腰痛と腹痛も併発、、

気分は、鬱状態☆動き出せない。起き出せない。昨日、ナースアシストのお仕事休みました(^o^)44エンジェルナンバーの流れに従って


インフルエンザでは、アリマセン。お腹の風邪 、、、熱無しの感染性胃腸炎、、半日寝て 夜に 準備しょうと思ってたのに、、動けず、、

❝本日 合流して❞ ビックリなお話が、出るわ〜出るわ〜(^o^)

《始まりは、其処からだったんですかぁ〜(^o^)》な展開である。

ぜひ、明日 千鳥ヶ淵戦没者墓苑に Keiさん達のお話を聴きに来て下さいね〜♥(*´∀`*)

《理由が、解ったら 私をセーブしていたエネルギーが、解けました》

昨日は、確実に 私をサポートして下さってた神々様からのお計らいと成りました。



私、東京に来て 《横貫流獅子舞》を確立しての夢 その延長線上の始まりでもある

❝千鳥ヶ淵夢舞台 明日 明後日が、旗揚げ公演❞と、、捉えても良いぐらいの御奉納と成ります(⌒▽⌒)

《私の夢が、また1つ叶う》≒因縁解脱致します✨ 

Keiさん達 靖国の花嫁人形のお話をご存知では、アリマセンでした。

現在 冷えからくる鼻水出てるケド 体調は、良くなってます(⌒▽⌒)




7年前のお話。まさかの帝国ホテルの珈琲☕

訳ありブックマークシェア✍ 後に 繋げる帝国ホテルの夢のお話用(⌒▽⌒)

❛まさか❜ 明日の千鳥ヶ淵の夢舞台からの始まりとなる。



19∶39 翔んできた〜YouTube

今日、お話したんだぁ〜。私の夢のお話の延長線上に 開祖有り。

《私が、保持してたら それで良い!》って思った(⌒▽⌒)

《この身が、法!》な方々との繋がり 

もう3次元の世界の繋がりなんだ、、、舎利 シャリ 米粒で、、、(笑)

そして必然的な出会いでした✨

光下しの《光sun業》

✨光sun業とは、、会社や宗教組織では、アリマセン。

自分の中に宇宙からの光を抱き 母なる大地に足を就け 自分が、輝く ココロからの生業なりわいを保って 御縁で動く カレー部みたいな(笑)集まり サークル(笑)

ココロの中に 光を保ち 新しい国造りを興してゆくお仲間をみんな✨光sun業 云いますねん\(^o^)/


あ〜様で云う 《仏舎利様を保持して広く社会貢献をし世のため、人のため活躍していく理念≒お釈迦さまの説くお経✨阿含経 七科三十七道品 成仏法保って 広く世の中に出て行かなければ行けない!》

光下しの方達は、眼に観えないケド ココロの中に シャリが、有る。《米粒》



《上(宇宙で、繋がってるののちに 繋がる(*´ω`*)

有ることが、成就するから(*´∀`*))》






《最後の砦で、死にかけてた処 Keiさん達に パワーを貰って 元気に成りました(*´∀`*)》



北の丸公園 33カフェのメニューのプリン🍮


《篤と御覧あれ✨》


北の丸公園 田安門爆笑