11月10日 8:10分配信の静岡新聞 Yahooニュースにて キャッチ😆

東儀先生 東京には、いらっしゃらないみたいだ🙁の多美子のつぶやきに、、、

福太郎くんで、ツッパリくん♥


https://www.instagram.com/p/CzfJJuPyozD/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


更に、、11月11日に 宇宙交信してくれていたのである🐲





11月11日★6:23 

出来たで 御座る✨



紀州梅昆布な姫いなり と、、卵3個分のだし巻き卵。

古代米入り 塩むすび ちょっとだけ 去年の初大黒天流れの黒豆入りである。


ホントは、御赤飯 作りたかったんだけど、、、白金ガム宮殿にある ストック食材からである。

古代米は、和歌山から7年前に 持ってきてた 

丸ちゃんが、和歌山の酒蔵で、LIVEした時に 入手したやつである✨

特別な時に 使いたくて 大事に置いてました(*´ω`*) ちなみに まだ残してる(笑)

あと一回 炊く時分、、

東京来て 3回目の古代米使用のコシヒカリである。

眠れなくて 五時五分起きである。

うちの炊飯器 2合炊き 昨夜遅くに 寿司米炊き おいなりさんは、遅くに完成。

古代米塩むすびとだし巻き卵は、今朝作りました(*´∀`*)

今日から 銀杏と紅葉🍁 やっと 秋なのかな?!

柿は、種無し柿だけど 東北の柿 青森だったかな〜

6:43




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=705396657890416&id=100013812259040

《ライブ配信 御覧に成られる方だけどうぞ。》









靖流はる幻想曲に関しては、自分の思う音が、出せていて 達成感を感じました(*^^*)

そうなんです〜 気持ちよく吹けたんです。成仏法を籠めれました。


まだ 多くを語れませんが、偶然 愛知からお越しに成られ初めて 千鳥ヶ淵にお参りに

そして 必要必然なお話を(*´∀`*) 

出会いに 感謝でございます(*^^*)

この光が、降りる瞬間、、観えたんだ(*´∀`*)


《上空を舞う 女神様》

風が、止み、、、光のエネルギーが、、、



御奉納終えてのお話会の途中から アミットが、来てくれました(^o^)

アミットの行きつけの南インドのカレー屋さんへ(*´∀`*)

光sun業✨ アミットも お仲間に(*^^*)

アミットに ご馳走に成りました(*´∀`*)





ココナッツミルクのインドアイス🍨


アミットChoiceのインドカレーディナー🇮🇳

本当に 宇宙を感じました〜 不思議な世界だけど(*^^*)

アミット 人気者(*´∀`*) 

ちなみに アミットは、最終日に 帝国ホテルに いらっしゃいます〜♪ 千秋楽 鳳オオトリ(笑)

明日も 有るので 身体休めて眠ります😆













11月10日 北の丸公園の33カフェにて
3人展の主催者様とも