シェアさせて頂きます(*´∀`*)

皆様 よろしくお願い致します。

獅子舞師って 英語だとライオンダンサーって 

呼ぶんだぁ〜(*´艸`*) 初めて 呼ばれました(*´∀`*)

アミットは、ガァディ〜ア〜ン って 喚んでくれる(笑)🤣
ついに解禁!そして、遂に遂に始動!!
***
このページ、そして、チラシをシェアしてもらえると嬉しいです~。世界平和のために私たちは祈ります。
***

寺子屋復活de日本再興(サイコー)プロジェクト!
わたくし、冨岡万揮、Youtuberになって、
生放送をインドおよび諸外国の方々に向けて、大晦日の除夜の鐘のサウンドをお届けします!ヒーハー



第1弾大晦日 除夜の鐘イベント 
-Thanks Arigato-
Holy Joy-Ya Bell
The FINAL DAY of 2023

12/31(日)JP 23:30~
日本⇔インドの架け橋(カラフルレインボー)になります。

日本のSUSHI, TOKYO, KAWAIIは知られているけど、
あの、厳かな日本の除夜の鐘はあまり知られていない。
だから、知ってほしい!その一言です。

リアル会場は、一宮市禅林寺様



リモートでは、チラシのQRコードを読み込んでください♪
もしくは下記をクリック



そして、なんと来訪者には、ステキなステキなステージイベントもあります。
人気モノマネ芸人によるモノマネショー。
大晦日という特別の日に祈祷してもらうスペシャルDay祈祷(有料)
そして、、、なんと、靖国神社のお祭りに呼ばれてしまうほどの有名な獅子舞の方がいらして、魔除けの踊りを皆様にご披露してくれます!これを見ると、神仏様のご加護を受けられるハズ!
Don’t miss it. 
※ステージイベントをリアルでリモート配信する予定はありません。録画は公開する、、と思いますが、、なんせ、ユーチューバーは初めてなもんで。。。

ということで、
皆様、現地でリモートで、Join Us !!

+++++豆知識+++++
ヒンズー教では、、言霊を歌に乗せて、108個の飛び石をステップしながら、煩悩を1個ずつ取り除いていき、最後ゼロに。
仏教では、鐘を叩き、108回、鐘を叩き、煩悩を消していく。
++++++

なので、一宮市禅林寺さんの、17時から始まる年越しフェスに乗じて、
日本時間23:30、印度時間20:30~ の1時間ほど、
ジングルベルではなく、リングあベル イベントを開催することにしました♪

目的:
日本の文化とインドの文化の類似性を知ってもらう。
インドからやってきた仏教がカタチを変えて進化した大晦日を見てもらう。
日本とインドがもっと仲良くなるように交流の場を設ける
日本とインドのビジネスが活性化するように可能性を感じてもらう

除夜の鐘イベントは、
私を含め3人でやろ~ってなったのですが、
1人は横浜在住、もう1人はインド在住、!
でも、会場が一宮市なので、なに、メイン責任者は、俺やん!!

ってことで、もうこれはお役目ね、だから、頑張るわ、
と気を取り直して、前以上に張り切ってます。笑

鐘の音色(サンプル)




万揮さんから 頂いたおねがい

インドのお土産に〜


出雲のお土産に〜神話の浜辺の沙〜



上野で 光SUN業✨直会 万揮さんのスマホ爆笑

Keiさん お勧めのでっかい 北京餃子を頂きながらお話ラブ



大好物のすぶたラブ

ニコニコ☺ 頬張りながら 美味しく頂いてたら〜

万揮さんファミリー団欒に🤣🤣🤣










Keiさんの今年 ニューヨーク 911で、産まれた作品。

聖マリア✨ ミカエルちゃんや、ガブリエルちゃんやぁ〜 十大天使ちゃん達が、、、、

鎌倉で 一目惚れの運命の出逢いをしてますのんヽ(´ー`)ノ♥ 



此処に〜 ◯に三つ引両紋 刺繍で 後から 入れれるんだって〜(*´∀`*)

今日は、龍笛 陽月ちゃんの笛袋♪(*´∀`*)

私の笛たちの袋が、揃うんだぁ〜(^o^)


西陣織の刺繍アーティストのまみさん爆笑


アミットのバックにある Keiさんの作品は、愛をテーマに 画ががれている作品(*´∀`*)

宇宙愛♥地球愛♥