チラシ、でけた!!

仕事納めの夜、時間が少し出来たんで、大晦日イベントのチラシを日本語verにしてみました。

当日、1minだけでもいいんで、是非、クリックして、リモートで様子をご覧ください。できれば、コメントも。^^

下記URLをクリックするとPDFチラシに飛びます。右下端のURLをさらにクリックするとyoutube URLにもジャンプします。



寺子屋復活de日本再興(ニッポンサイコー)プロジェクトが立ち上がってきましたよ!この大晦日イベントは、その序章でしょうか。

情報を追加したけれど、日本人の方々でも、厳かな空間ながらも十分に楽しめる大晦日の時間になると思います。キッズスペースも完備!

そして、靖国神社の祭事にお呼ばれされるくらいの、横貫流獅子舞の家元 横貫さんがおいでになります。これはヤバイくらいスゴイ話っス。そして、獅子舞には、音源が必要、とのことで、急遽、うちの娘が、summerを弾くことになりました。※若き頃、ライブパフォーマンスした時に、嫁さんがバックミュージックでピアノを弾いてくれていた、私らの思い出の曲っす。時と場所と空間を越えて、今度は娘が弾いてくれるとは、、、嬉しい。

ということで、日本から世界へ、日本の文化を伝える情報発信者(メッセンジャー)YouTuberとして、デビュー戦になりますが、しっかりと御勤め、お役目を果たしてきます。
あ、、ちなみにドリカズってのは、米国留学中に使っていた源氏名っす。名前の読みがカズキなんで、ドリーマーカズキの略っす。笑
例文: I am a dreamer and doer. : 私は夢想家であり実行家 でもある。

これより、専用SNSグループも作ります♪
「あ、なんか面白そう~」でもいいんです。
是非、皆様もメンバーになってください^^
お互い、刺激し合って切磋琢磨しましょ♪♪♪

↓17時~のイベント告知URLです。↓