14:08 大江戸線🚃今から 聖坂 置屋のお母さんの元へ。置屋のお母さん 不動護摩の輪番で、居はる(^o^) って、、、思ってたら、、


花嫁さんの曼荼羅大振袖も大黒天法被も忘れず持った🐸

まみさんに入れて貰った 光カレンダー紙袋。


AEDサイズ(*´∀`*) 光カレンダー 3部 御予約してたんだぁ〜

お支払いは、出世祓い(爆笑)🤣

いつもお世話に成ってるアミットに お年賀も兼ねて、クリスマス🎄の日に プレゼント🎁

もう一部は、ある方に サプライズ♥プレゼント🎁

まだ 写メれてないんだけど 置屋のお母さんに 来年の靖国神社様のカレンダーをプレゼントするの〜🎁(靖国神社様での能楽堂御奉納で、会の皆様から頂きました😊)

大工のおじさんに、カレンダー貰って Keiさんの光カレンダーとで 2部に成ったから、、

置屋のお母さんに 感謝✨御奉納〜♥

Suicaの定期 偶然にも明日まで これで 秋葉原まで🚃 東京には、150縁(*´∀`*)

東京から名古屋🚅 のぞみじゃなく ❝光SUN業新幹線🚅❞で、行きます(笑)🤣

現金 1000縁 追加チャージしたから 銭湯は、見送りました。あと 郵送も来年。

コレに関しては、自分のコト 優先である。😑

出掛けに 換気扇外して 漬け置きにしてたから 指先から キッチン泡ハイターの香りがする。

おいらも あわてんぼうかな〜?(笑)🤣

今宵のうちに キッチンとトイレと浴室と玄関片付けて 旅立つぞぉ〜! 

自販機の下にある 100縁 舞い込んだら、、、銭湯に 行ってきます(笑)🤣


15∶33に、、、光LINEスマホ拓いたら😆

❝光が、差し 宮崎と繋がりました❞(笑)🤣




龍宮城に、籠もってらしたので、、(*^^*)





愛染様の山門で 御参りして 山門シンデレラ階段 地上に上がったら、、1羽の烏。

《八咫烏の旅が、始まるようだ爆笑



3日 帝国ホテルプラザ館へ 行く前に 新年のご挨拶に 詣りますおねがい


16:38 秋葉原爆笑で、、、明日の愛知に持参する〜御年賀🌄献上品おねがい

《多美子の精一杯(^o^)》




お◯ぱいプリンは、買ってません🤣

ニコニコ☺現金祓い(*^^*) 諭吉ちゃん 崩しました 《星まつり貯金から》

東京土産の九州物産🐲 

お楽しみに〜♥

お世話になる 曹洞宗 禅林寺様 と、万揮社長ファミリーで、いっぱい★いっぱいでしたが★

(●´ω`●)

御蔭で 100縁玉 出来ましたウインク