大晦日、、、配信予定時刻、、、

ユーチューバー ドリカズ、、☆(;・∀・)☆


『そんなハズじゃ 無かった』焦る 父、、、寝る間を惜しみ 準備したのに〜を物語っている。


23∶45 〈始まらナイ。いやっ。始められナイ・ω・〉

しかし★多美子、、解ってた★



❝時間を戻す❞

12月24日★クリスマス🎄イブ★


11:11 東中野から総武線🚃
 
今朝はお弁当🍱創ってません。炊飯2合セットしたのに タイマーセットしたつもりでいました。

起きたのギリギリの9時半 アラームセットしたつもりで 掛けてませんでした。

5時5分に ハッと目醒めたんだけど、、変な瞑想Switch入ってしまったようである。

お弁当創るの諦め〜♪🐲新しいスマホ触れる手袋さして指先ヌクヌク〜♪

今年最初の指先あり手袋(⌒▽⌒)

2018年
 


2019年

上京して初めての染めの小道の上落合イベントで、見つけて 次の年に 買った 指無し手袋。みわさん作では、アリマセン。

今日は、🎅サンタさんに成るぞぉ〜と、気合い入れて みわさんのカシミヤネックウォーマー帽子に 星まつりジャンバー羽織って 小道歩いてたら 《いつもお世話に成ってます。の桜ギャラリーさん前にて》



しつけ糸付いたままの夏の絽の羽織り😆

しかも 母方の家紋 豊臣の桐の家紋

歓んで頂きました✨ 夏の千鳥ヶ淵や、お盆の御奉納の際に 羽織れます。

❝初めて 夏の羽織りが、舞い込みました❞

《格がね〜 1つ上がるの 羽織りが、有るのと無いのとで》

父方の三浦氏の三つ引両の家紋で、喪服を実は、揃えたいんだ。

なかなか巡り合わない。来年 仕立てる予定。

明日、まみさんに 相談してみょうかな🐲

《画像削除につき アリマセン》

電車 乗り込んだら 座席に有った。

パクってません😆

春風 ティッシュ〜🌸 冬が、始まったら もう春を観た(笑)🤣

11:36 総武線🚃 両国過ぎたところ〜🌸

羽織りをバックに入れて 歩いてたら 光射してたんだけど カメラ向けたら 御隠れに☀

《そんな日の光SUN業LINE》




万揮さんの可愛子ちゃん♥愛娘ちゃんの御奉納曲❝Summer❞が、決まる前日だったと思う


12月26日★貴重なお休みでした★

12:01 今から 白金ガム宮殿大掃除 開始(^o^)

なかなか、、進まないから

BGMに 岡野先生のアルバム(*´∀`*)



天河様〜✨

千代子先生の作務衣。

チラ見しながら 頑張ります。

実は、白金ガム宮殿で 聴くのは、御初である😇

このタイミングまで プリンス君に 止められてたの〜(*´艸`*)

ホントだよ〜😇


あっ、、岡野先生の超いいね♥が、翔んで来たぁ〜🐲


焦る父のインスタグラムより

❝こちらの動画の方が、私にとって 都合が、良い カメラアングルでした(^o^)❞

愛娘ちゃんが、奏でる曲は、、BELIEVE

小学校の卒業式で、ピアノ演奏を御披露目するそう〜(⌒▽⌒)

御披露目前の愛娘ちゃんの初めての御奉納である。

愛息子くん爆笑 初見で、獅子頭を動かすのは、難しいので 簡単な技を伝授、、モジモジ君だから 出来た技(*´艸`*)

私の姿は、チラ見せ(笑) プリンス君の司令通りの立ち位置だったんだ🐲



そして こちらのYouTube配信の画質は、《ナチュラルモザイク加工していません》


多美子〈オイシイ〉(⌒▽⌒)

私のことが、気になる海外の方達へのチラ魅せ🐲

《私の本当の命懸けの世界平和の祈りの舞が、見たい!》って 思って下さる方が、一人でもいらっしゃれば、、、ムフフフ(*´艸`*)

❝お声が、懸かる✨❞

《お祝儀 キチンと戴いているパフォーマンスです》

いつも ボランティアか〜 お◯◯


《魔法が、掛からないわけがナイ》

★仏道修行の大黒天修行者には、憑き物である★

ヒトによっては、、波動や、キョウメイの
周波数と、、表現する場合もある。


❝トラブルは、トラブルでも 時として 必要なトラブルもある爆笑