❝本当に 素敵なコト だったんだぁ〜(⌒▽⌒)❞

★FB御覧に なられる方は、こちらから どうぞ〜♪★

『ピアニカだとSummer 出来ないかも知れない、、、』って、、、

母が、登場することで〜(*´艸`*)

更に、、、時間が、予想できない 108の煩悩の除夜の鐘。

みんな並んで、、まぁ〜るく 進む。

エレクトーンが、予定通りだと 此処までの連携プレイは、出来なかったと思う。

《一家団欒の一家団結!》


子供達が、駆け込む 寺子屋。

視界に 飛び込んでくる 鳴り物。

タンバリンや、おもちゃの太鼓、、、御遊戯やぁ〜『飯事ママゴト』だって 出来ちゃう空間。

❝更に 時間を遡る、、、❞







いやっ、、15:04 

初上陸 江南駅 新幹線の中から🚅水分しか 飲んでいない。

いつも持ってるのに 飴ちゃん🍬も、持って来なかった。

鞄の中に 入るようで 入らなかったんだ。

そして、、プリンス君は、止めた。

❝プリンス君とは、私の胎内に潜む ココロの声、、虚空蔵ともゆー小さな宇宙人❞


万揮社長の社用車で、、御迎え(*´艸`*)

わかりやすい。写メないケド。







耐震シェルターまもルームの、、コンテナルームのオフィス(⌒▽⌒)

《急を要する シェルターが、欲しい!》とゆー夢を叶えてくれる 建物。


お洒落なオフィスでした🐲

ご家族と御対面〜♥ 可愛くて 綺麗な奥様😆

可愛子ちゃんに いけメン。まだ、、育成中のいけメン(笑)カタカナに成らない🤣 モジモジ君だけど、、、其処が、可愛いのカモ知れない。

★此処で、、貴重なひと口ピーナッツチョコを食す(●´ω`●)★飴ちゃん🍬じゃ 無かった★

『チョコをチョコっと、、』BANZAI\(^o^)/

個包装は、お袖の中に、院✨ まさか、、この個包装が、、、

★FB御覧に なられる方は、こちらから どうぞ〜♪★

星に願いを の演舞中〜 翔び出す(・∀・) ★笑顔が、出る★レインボー 織り姫★巴ストール★ミラクル 🌀クルクル〜♪

あ〜様だと 誰か 気づいて ひらってくれたりする(笑)

そして、、関西だとツッコんでくれて、、また笑いが、産まれて 伝染する(・∀・)オイシイ瞬間だった

関東のあ〜様だと こーは、行かナイ。

ツッコんでくれる人が、なかなか居ないんだ(●´ω`●)








確か 土地神様に ご挨拶してからお寺に向かう時だった


お寺に、向かう前に 万揮社長 土地神様を案内して下さいました(*´∀`*)

❝是非にと、、❞

❛社紋が、五七の桐紋でした✨❜

《曹洞宗 禅林寺様に到着》


御本尊様に御挨拶し 御祈祷を、、


その後、、和歌山にゆかりのある鈴木氏族ルーツの方や、長野から来られてた古代文字の書道家の先生ご夫妻様を御紹介して頂きました。


《臨機対応に サポートするイベントスタッフな私、、、即興龍笛、篠笛コラボと成る》

18時からものまねショーで、その後。第一回書道LIVE(*´∀`*)

LIVE終えて 直ぐ様 割烹着。









万揮社長より 頂きました😆関東風のたこ焼き。だし醤油で、醤油が、濃い。




暖簾が、気になり 覗いたら、、


板さんでは、無く、、、元アイスクリーム屋さんの兄ちゃんでした。

確かに くり抜くの上手いよね〜(笑)

こちらは、関西よりの出汁が、多いたこ焼きでした。薄口しょうゆで、、、

どちらも 不味くは、無いけど 食べ比べたくて 自分で購入しました。





20:17 今、、凄い流れに 成っている(^o^)

語れナイ、、、語れ無かった。

《あ〜様で 云う NAY 末廣TIME🐉》



ものまね 道産子芸人のあんも直想子さんとその母✨イケばぁ~♥

楽屋裏ライブ配信〜♪

アットホームな空気が、流れてます〜♪

ちょっとだけ ライブ配信に 出演しましたぁ〜♪

これから 振る舞いおしるこ♥108人以上分 創ります🤣

横貫流🐲獅子舞 まさかのおしるこ〜♥

そして 舞台裏では、トラブってまぁ〜す〜♪(笑)

まだ 語れナイ😁21:07

21:41 おしるこ創り 開始(^o^)












禅林寺 和尚様と お話しながら 有り難い✨恋バナに 花咲ながらの甘〜〜い♥おしるこ 完成! 22:42

《変なモノ 入れないか? 本当に作れるのか?と、、不安で 監督されていたんだと思う》

私は、日本料理店の鍋奉行のプロでした🐲

今のナースアシストをする前は、、、

料理出しの仲居さん兼 しゃぶ屋さんで お鍋のすき焼きや、しゃぶしゃぶを、、、宴会や、お座敷に出て 3年間 毎日、着物を着ていたお話をしたんだ〜

御住職に 味見をして頂きました。

太鼓判を押して頂きました✨

※秘密が、あるから 御住職と和尚様を使い分けている。😆 その秘密は、ロイ≒口伝である(笑)




割り下 おしるこに 成るかも、、時間を置くことで 甘さが、増し、、後入れのお湯で、調整することに 成るかも、、

お鍋が、これだけ、、60人分ぐらい、、お鍋が、半分に 成ったら 継ぎ足してな微調整予定(*´∀`*)

もう 和尚様と仲良く成ってまぁ〜す😆

私より 1つ下の兄ちゃんでした🐲🐉🐲

間違いなく 龍族の🤣(笑)お仲間🐉🐉🐉🐉


《狸囃子の和尚様に 変じる瞬間が、有るんだ(笑)🤣尻尾隠してね〜か?!なんて、、思ってた》

《和尚様は、和尚様で、、キツネの尻尾隠してるんじゃね〜か?!なんて、、思ってたんだと思う》

チャララ〜ラン、ラン、ランランランLAN〜♪ 《証城寺の狸ばやしが、聴こえる》鎌倉か?(笑)

ゴォォォ〜ん〜♪ 鐘つきで😆

まだ、禅林寺様での除夜の鐘は、始まっていないのに、、、


夜は、深ける〜。深夜へと、、、

御住職は、とても お疲れに成っていた



あ〜様の東海の村上兄さんに、依ると、、




宮大工の棟梁〜で、あり、、、モンゴル楽器 馬頭琴や、ホーミンを匠に 操る、、あ〜様 神話✨の星まつり仲間の兄さんである。

あ〜様のお山で 私の獅子舞に ずっと 能管や小鼓で、御囃子就けてクダサッてる 御人である。

私の20代の頃からの行者仲間でもある。

確か、、兄さんも 愛知😆

まぁ〜るく進む 除夜の鐘つき 

《除夜の鐘の音に 合わせて 巫女舞 するしか なかった爆笑

しかし、、咄嗟に 動いたケド、、御神事だった。

全てのパフォーマンスが、終わって 赤毛氈の上を観ると、、金粉が、、沢山 落ちてました。

スマホは、別室。写メれなかったけど、、、

本殿に 吊下っていた  立派な羅網からでは、ナイ。

一瞬だけ 御神鈴が、軽く触れる瞬間が、有ったけど、、

あ〜様の土地浄化の浄霊や、御護摩のあとや、大黒天祭のあとに 本堂に 良く降っている

《御神仏や、御神霊が、感応し お慶びに成られた時に 顯れる、、顕現現象である。》

★同じ事が、起きてたんだ★

清らかに清まった 空気感おねがい 安らぎの瞬間だった(^o^)