15:20 大江戸線🚃 これから 横浜ロイヤルホールへ(*^^*)

格式高い老舗ホテルやで。

中野坂上で、乗り換えての元町・中華街駅へ。

コロナ禍に成る前まで 通ってた新宿のお稽古場に 行くルートからの横浜入となる。



御獅子スーツケースに 今日から初めて 竜馬四重奏トートバッグ🐲 今日は、羽衣着物ショールが、入っている(*´∀`*)

みんな トートバッグ観てる(笑)🤣


14∶44 帯巻かない お稽古着に2部式羽織り😆 結び切り🐲 完成👀

7年間 4月で、8年に成るけど 白金ガム宮殿に飾ってた 《今年から 竜馬四重奏トートバッグ 多美子と一緒に 世に出る(笑)🤣》

❝みんな 1月6日 ごめんね(^^) 今朝、三味線のまぁ〜君 夢に顕れたから❞ 

確か、、このトートバック 





横浜事変の時に、購入したモノだと思う(*´艸`*) たぶんね〜。


夢で まぁ〜くん 観てたから 笑える(*´艸`*)

2018年でした。横浜事変。



ロイヤルホールの口コミのお料理観ては、ニヤニヤしちゃう 今日のワタシ(*´艸`*)

お弁当🍱BANZAI 期待できる😆(笑)

15:45 元町・中華街行き 入ってきた(^o^)








お月様に 向かって 左側でした🐲




ホンマに、、此処で おうてるんやろか?! 

御囃子メンバー誰も おらへん?? 

17:10








どうせならと、、、

シャンデリアの下のソファー席に、、

な、なんと 聖坂の四天王様が、、、いつも愛染様の御華を下さる(笑)

お席 勧める ホテルの人に 成ってしまった(笑)🤣

17:40 良かった 合ってるで ござる。

3年前の大黒天大祭にて 初めてお袖を、、
置屋のお母さんの成人式での振り袖である。


花嫁さんの大振袖 袖口もかなりパックリ☆

納得の行く 修繕にしたいからと、、、御尻だけだと思ってたら、、、、

帯は、大仏祭仕様の半幅帯にしょうと思う(*´艸`*)🐲






横浜の皆様 ありがとうございました✨

置屋のお母さんの金言✨

芸人は、いつも ゲリラ〜 倪凛羅〜なのよ〜!

多くは、語れナイ😂

また 本格獅子舞しませんでした(笑)🤣



21:33★帰り道の急行Fライナー★

何故か? 横浜のお母さんの振り袖を 『持って行きなさい(*´艸`*)』


コロコロ♪玉手箱スーツケースの中である♪🐲

お弁当🍱BANZAI\(^o^)/ 



美味しゅうございました😊Uo・ェ・oU♥

お味噌汁付き(*´艸`*)

おせち料理と、御雑煮 食べそこねていたから

マジ♥嬉しゅうございました😊



22:17 大江戸線🚃青山一丁目駅で、、、蝶々、、翔んだ(笑)

直ぐに 回収出来た(*´艸`*)

竜馬四重奏トートバッグ みんな 見たあと 私を観る。
 


( ・´ー・`)どや顔 してる みわさんのカシミヤウォーマー 頭に冠って(笑)🤣










《宇宙からの采配は、不思議だおねがい