アミットから 2024年★1月14日に 届く爆笑

日本の富士山 雪山に 感動爆笑

私の名前を書きたく成ったらしい(笑)🤣






https://youtu.be/rlf8DI_jcaQ?si=836zhhOAF72fBloQ

 









能登半島地震応援プロジェクト

能登大地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早い安穏な日々がくる事を願い祈ります。

毎日、その被害の大きさが報道され、この寒さの中で甚大な被災に苦しむ皆さんの事を思うと本当に胸の痛い日々を感じずにはいられません。

私達も何か出来る事で継続的に被災地に応援できればと思い、下記のアルバムの販売の全額を緊急支援NPOオープンジャパンと能登震災被害にあったアーティストへの募金とさせて頂きたいと思っております。

このアルバムは2017年、2018年に地球暦とコラボしたアルバムです。有り難い事に評価を頂き治療院やヒーリングサロンなどでお使い頂いています。

このアルバムに参加してくれたMIWAFUKUさんが美しいクリスタルボールを演奏されています。

彼女も今回の震災で被災されました。先日、電話口で彼女の声を聞いて本当にホッとしました。

能登町で梅農家をしながら藍のアーティスト、素晴らしいダンサーとしてもご活躍されています。
私達の舞台にも何度も登場し素晴らしい舞を披露してくれました。

現在、ご実家に避難されておられます。

地球暦の杉山氏も是非役に立てれば嬉しいと言ってくれました。

オープンジャパンは神戸大震災の中で神戸の被災地に寄り添い続けた神戸元気村から始まった緊急支援NGOです。私個人も神戸震災以降、深いご縁を頂く、とても信頼する団体です。どんな時も真っ先に現場に駆けつけ、被災地の支援に尽力してくださっています。
現在、能登町を中心に活動を続けてくださっています。現在の支援状況はこちらより。



小さな応援ですが少しでもお役に立てればと思っています。皆さんの応援ご協力をよろしくお願いいたします。

岡野弘幹拝

能登半島地震応援プロジェクト  The Time, Now 2017 2018 music for HELIO COMPASS 

2017



2018



#オープンジャパン
#openjapan
#miwafuku
#hirokiokano 
#岡野弘幹

《横貫家の有ることが、完了したら 応援させて頂きますおねがい