22:42 天ちゃん 世に♥🤣

大ちゃんに ❝本気で 撮ってもろた!❞

脚本家では、ナイ😂 役者さんモードで

大ちゃん♪ ありがとうございます✨(*´∀`*)

あまり 喋らなかったのは、、、失敗しない為だよ(笑)🤣

久しぶりに ときめいたわ〜🤣(笑)

舞台の感想は、面白かったよ〜☺

時代背景と現実世界 まさに 夢現ゆめうつつだね〜(*´艸`*)

個人的には、ウマジンに 対抗意識が、芽生えたわ〜🤣(笑)

同じ 頭芸✨ 

お休み取れて 軍資金が、もう少し有ったら 

通路に近い席で もう一度 観たいと思った〜(*´艸`*)

獅子冠って〜🤣 

萬浪先生の世界は、奥深いケド 役者 萬浪大輔も 観たいわぁ〜(*´艸`*)

あと、、、『赤いストライプのネクタイ』に 秘密が、有ったね〜(*´艸`*)


道玄坂でのバックアタッカーズ公演 思い出したわ〜🤣

似てるけど、、、見間違いかな〜(*´艸`*)

❝受け継がれていたら 師弟愛を❞感じたわ(*´艸`*)♥🤣



パックと写真撮りたい😆 と、、思ってたら、、、自分の力で 写真撮れた(*´艸`*)

可愛かったなぁ〜🤣

22:38 大江戸線🚃 新宿

★到着して、、、客席から 一度 物販コーナーへ★

《凄い視線を感じてた、、、》

後方のPAルームから、、、アレ!? 蛾次郎さん 居る?爆笑

見間違いかな? 







道行きコート お席 選びながら 脱いでたら、、、 

アレ? 蛾次郎さん?爆笑


風呂敷の中に 道行き&着物ショール&マフラーヽ(´ー`)ノ 

クッション完成😆 快適でした🐲♥(*´艸`*)




満員御礼爆笑 酸素が、足りなかったおねがい

病院から コロコロ酸素 持ってくれば、良かった(笑)🤣


ミニ風呂敷の中に


初春の粗品(*^^*) 770縁🐲いい感じに 手に入った(^o^)

スタバで、ブランチしないで、、、


素顔で、今は、勝負(笑)🤣

ダメだ、、、萬浪の大ちゃんに 負けちゃう(笑)🤣

お天気良いから 笛吹きに行こうかと思うケド、、、

整理整頓 お片付け〜(^^) 

今日は、西武線🚃下落合で、降りて 歩いた(*^^*)

13:29 福Time🐲

今何時? で、、時計みたら 正午12時ジャストと、13時ジャストが、、続いた、、、

そんな 縁起の良い♥初春 粗品☺





11∶30 からの❝神染め❞予約

9:45に ハッと目覚めて ビックリした(;・∀・)

大ちゃん。私、美を削らないわ。

完全な白髪魔女に 変身するまで まだ猶予が、有ったんだけど、、、

今日まで休みの三連休にしてたんだ(*^^*)

11:38 神染め 始まった、、、





パックちゃんに お菓子分けあげてねニコニコ




16時ジャスト★白金ガム宮殿より★



うぐいす山桜 曼荼羅神衣 

❝千鳥ヶ淵のMC❞ 夢が、近づいたら 

よろしくね〜☺

大ちゃんも、ブールハーツの大ファン♥(*´艸`*)

23:03 さて、、、白金ガム宮殿へ 帰るっちゃ♥

白金ガム宮殿 壁がね〜 改装されて 蔦が、生えなく成ったんだ〜

改装前は、昭和の喫茶店みたいな蔦加減の味のあるバルコニーだったから

ベルばら宮殿 って、、喚んでました🤣

地震が、来ると ヤバい☆白金ガム宮殿

カラフルコンテナの耐震シェルター付けて欲しいと切に思う(*´艸`*)

まぁ〜 それまでに 天守閣のお城に 引っ越したい(*^^*)

23:08 兄さん。末廣で、バイバイヽ(´ー`)ノ

《夕方4時過ぎ ブランチBANZAI\(^o^)/》



脚本家 萬浪先生からのメッセージカード🐲♥