また春先に、第13回バックアタッカーズ公演あるような気がする爆笑







うぐいす山桜🌸曼荼羅神衣に 託す 願い。





萬浪先生 若手育成中のようである。

私が、篠笛と共に 成長するように 大ちゃんも、、、成長中爆笑

『着物を着て 入って来たときから 僕 観てましたよ〜(*´艸`*)』

大ちゃん、その言葉に 私、三十路の妖精 月桜うさぎの多美子に 戻りそうに 成ったわ〜🤣


あの鋭い視線は、蛾次郎さんじゃなかったのね〜🤣








大ちゃんと、、ツーショット 撮るときだけ



脚本家 萬浪先生と、、、


役者 萬浪の大ちゃんと、、、


★神飾り〜(*´艸`*)★で、、、神結びしました✨







夢の千鳥ヶ淵爆笑 テルミンのよう子様✨




大ちゃん  日本の兵隊さんのお話書いてね。

★円盤2★ グラサン