2018年 《1月22日の今日》

https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-12346591382.html 




2019年 《1月22日の今日》




2020年 《1月21日だけど》




★2021年 《1月18日23時23分だけど》★






《丸ちゃんの満月の夕》







《白髪魔女な妖精さん》バックアタッカーズでは、知らない間に 出来てた《裏ページアーティスト爆笑

大ちゃん (*´艸`*) 初春🌸御年賀セレクト正解やったわ〜

❝感謝の印❞BAの裏ページ(笑)私と大ちゃんのページみたいで 思い出のアルバムみたいやったわ〜(*´艸`*)

しろばら舞台の後で 拓くまで 知らなかったの〜🤣

しろばら舞台 行ったら 何故か? みんなニコニコで、挨拶してくれるし 大ちゃんの劇団 めっちゃ感じいいなぁ〜って、、

感じるのと同時に 何故か? お客さんも ニコニコやねん(*´艸`*) 

ほんでなぁ〜 すんごい喜んでるお客さん 居てん(*^^*) 

エラい私、、有名に成っててんなぁ〜🤣

あの話 しとくわ〜

大ちゃんと、花ちゃんの話♥(*´艸`*)

大ちゃんなぁ〜 吉本新喜劇の花ちゃんと 恋の噂有ってん(*^^*)

私、身引いたんやで〜(*´艸`*)

相手が、花ちゃんじゃあ〜 勝たれへんから、、、\(^o^)/

花ちゃん お嫁に行ってしもたからなぁ〜(*´艸`*)


大ちゃん 思い出したわ〜 西宮じゃなくて、、兵庫 尼崎やぁ〜😂

大ちゃん 年上好みやし、、、Keiさん 紹介するわ〜(*^^*)



2023年★お雛様の日に新宿御苑で、出会った光アートアーティストのKeiさん★

その〈2週間後に 萬浪大輔くんのビーストーリー〉情報配信されてました。

《Keiさん達に 出会うことで 夢が、動き出したから 2024年★1月22日14:32★ 今、繋がった》

★大ちゃん、正直に お伝えします。
↑のビーストーリー配信 知りませんでした★

花ちゃんと、、森高さん。全く タイプは、違うケド、、、面白くて 可愛らしい人が、タイプと云うことかしら?!(笑)🤣

大ちゃん。私と同じで 《なかなか決まらへん理由やわ(笑)》







2023年★3月8日★11:41 大江戸線🚃貴重なお休み★最終日★

大手町の将門塚には、、、行かない。行くとしたら定期圏内で 行ける新宿なんだけど、、、体調次第である。

あんまり 無理したくないんだ。

染の小道が、有った 2月25日に 聖坂に行ってたんだけど、、、何故か?お加持を受けることが、出来なかったんだ。手荷物多くなるから お浄めの御宝塔持参せず☆ 

コレは、何か?!ある! って 思ってた😆

結果 次の日に あのお着物👘 と、、光おろしのまぁ~君。

本日、愛染様の縁日日 お護摩が、焚かれるんだ🤗 

天河様からのあ〜様! バックに 兄大黒天様♥😆 

おいら。薄々 感づいてる、、、

昨日、千代子さんに 云われた。

『あなたは、何か? 使命を持って生まれてきている。あなたの能力は、私利私欲の為に 使うのではなく 皆が、幸せに成ることに 使うことで、、神様の力が、発揮される!

あなた 巫女さんに 成ったら どう?!』って、、、

私、既に あ〜様の大黒天巫女です! って 云えなかった(笑)

そんな神流れの中での大好きな♥N子様、、、のお手伝いが、したいんだ(*´ω`*)

15:02 地下ネズミ御殿 千代子さんのメロンパン囓りながら、、、リーディング、、

鎌倉の由比ヶ浜のお護摩の事を聞こうにも、、生きた人間様では、難しかったの☆

今日は、平日で 鎌倉のお護摩の管轄は、横浜☆まだ☆リーディング中だから完結できないケド☆

3月25日の鎌倉に 行くまで 解らないが、桓武平氏は、私の御先祖様。

まぁ〜君 ❝降りて来ても おかしくない❞現状である。

少しだけ 鎌倉のお護摩のお話が、聴けたのが、、2020年 北海道大柴燈大護摩供が、行われた同じ日に由比ヶ浜で お護摩をお焚き上げされたんだって 主に 源氏 源頼朝公、義経公メイン 台風が、来ている中 厚い雲が、覆ってる中。法要が、始まる直前★雲が、割れて虹のように成ったんだって★

→偶然にも 私 その雲の写真を横浜のお囃子仲間から 頂いてたんだぁ〜🤗

その年の11月の大黒天大祭の時に 獅子舞で、喚んで貰って 一緒に御奉納させて頂いたんだぁ〜(*´ω`*)

大江戸線🚃新宿より 16:11

わざと アクセス数の少ない方のプログへ

※情報を聴きつけて、、関西のお祭り仲間が、気付いたら、、、爆発🔥良い意味での🔥と化す メインプログ成り

ずっ〜と交信していなかったから 直ぐには、起動しないと思うケド、、、


★2020年 約3年前の11月22日★関東発 走り大黒天大祭から 翔びだした十二単曼荼羅神衣★





そして、午後からは場所を移し、
「がんばれ受験生!応援ライブ」
in 京都駅ビル駅前広場 でした。

八坂神社様からの
邪気を祓う 
獅子舞の皆さまはじめ、
多くのご出演の方々とともに
梶原&友岡が 受験生へ向けて
応援の元気エネルギーを
送らせていただきました‼️‼️🎶🙏

ネットニュースで見た
能登半島の地震で被災された
受験生が
「こんな状況でも受験がんばります。」という言葉に
こちらが励まされたり、
我々に何ができるのか
考え込んでしまったり、、

色々な状況があると思いますが
子どもたち、若者は
これからの未来そのもの‼️

精一杯、誠心誠意
応援の演奏をさせていただきました。

小雨の降る中、お越しいただきましたお客様、
スタッフの皆様、
土出演の皆様、
本当にありがとうございました。

感謝合掌



2024年★1月21日★総武線🚃降りて 錦糸町★

《まだ 気づかれてナイ》

安心爆笑



大ちゃん。丁度いいよ〜ニヤリ

裏ページ😁

伝説のブルーハーツが、みんなの熱意に ❝撃たれて❞ 夢のような平和なみんなのイベント🎪にしたいから、、、

まだ 妖精パックの❝から騒ぎ起こすのは、ダメ(^^)❞

《大ちゃんを夢の千鳥ヶ淵MCに 思っているのは》

いざ イベントとなると スタッフが、必要となる。演者ばかりが、集まっても 演者は、自分を引き立ててくれる人を望み 自分のパフォーマンスで、精一杯。進行役が、居なければ 夢のようなひと時は、進行しない。《ガタガタ》

裏方さんが、居て 表舞台が、引き立つニコニコ

《陰徳有れば、陽徳あり》

❝人間曼荼羅❞ 私は、夢の千鳥ヶ淵が、実現する時 表舞台には、出ないで 裏方に居たいんだ。

皆が、皆 惹き立つように 《引っ張り上げてあげたいんだ》ステージと華道の境目で

一人で MCやって 演者も 演って〜と成ると〜 〈ユーチューバー タミコに成る!〉

《舞台慣れして 陰の演者の存在を大事にしている主宰だから》

お願い出来ると思ったんだ。

自分のコトしか 考えない 自分を活かす演目しか考えない舞台に 皆、夢観れないからね〜爆笑




2023年の夏の日★世田谷233での丸ちゃんと ゆきのちゃん★

丸ちゃんのそらまつりは、私の意に叶ったおまつりなんだ照れ

千鳥ヶ淵に御縁が、有った 新しいお友達の孝子さん。

孝子さんの愛息子♥皇子は、、、

沖縄のエイサーを踊る子だったの(*^^*)

まだプロじゃないけど、、、プロに成る可能性は、大いに 秘めている😇

丸ちゃんが、ゆきのちゃんや、OZZの歌姫育てるように 大ちゃんは、女優や男優さんを育てるように、、、

私は、夢舞台の千鳥ヶ淵で 《明日を夢みる金の卵を孵化したいんだ》

それが、、、ちっちくんの新曲爆笑 ツバメたちに胸キュン♥愛飛び出すハート

ピッタンコなゆく年くる年な新春🌸幕開け爆笑

《うぐいす山桜🌸曼荼羅神衣に 籠められた夢》


団体割引交渉して(*^^*)

夢の暁には、、、、悲しいお話も 笑い話に換えて

★前進あるのみ★



あっ、、、此処にも 蛾次郎さん 居た笑い泣き


男はつらいよ の名脇役の蛾次郎さん。

実兄が、東京に遊びに来た時に 寅さんゆかりの場所に 行こうと思っていて まだ実現していないんだぁ〜爆笑

兄ちゃんと、お嫁ちゃんと、、、その時、御縁あるお友達と、行けたらなぁ〜と 思う(*´艸`*)