《2017年に 約束した人よりも 先にデザインは、違うケド 同じ 名刺入れを》

★2019年 1月8日に、FB交信★

昨日 しゃぶ屋さんのまかないを食べてたら 大ちゃんから“玉ねぎ”返信 声優さんを目指してるしゃぶ炊き仲間が、居て 大ちゃんの超人類舞台のお話に、、、彼女は『私の好きな役者さんが、出てる舞台だぁ〜』って(*^^*)

もっと早くに そのこと知ってたら誘った。

私、その役者さんの事は、全く知らない。

今年の大ちゃんの新春舞台。チケット代🎫だけで 精一杯☆ ノベルティグッズまで 予算なし。

いつも☆所持金 乏しい時に☆ 大ちゃんの舞台!

お給料日前で 金欠。昨夜、今年の星まつりからの帰りの高速代の支払期限だった。

そっちを優先しちゃったから ノベルティグッズは、だめなんだ☆

お金の無い私なんか 相手にしてくれないと思う。

本命にしか 差し入れあげないと決めてたんだけど☆ 

東京で、奇跡的に手に入った 私の大好物!

食べるの楽しみに してたんだけど。

頑張った! 大ちゃんへの御褒美に 捧げる!

しゃぶ炊き仲間の女の子👧

《久》とゆー漢字が、付く方が 好きなんだって!

久じゃなくて☆  《千》だった。

ちなみに 私は、本命 誰もいない!

行く意味 あんのかな?! って 思ったこともあるけど☆

私が、1番 辛かった時期 大ちゃんが、支えに成ってた時もある★その感謝を★捧げたい!

数少ない 東京でのお友達。萬浪大輔!  

私が、東京で 何かする時。 お仲間連れて 駆けつけてね!\(^o^)/





丸ちゃんに 創って貰った 特別な意味のあるピン・ブローチと、チョーカー入ってたんだ。

2017年 和歌山から上京する時に 持ってきてたの。

《私の夢舞台を共に 築く 将来の伴侶の印だった》

そ〜ゆ〜大事な証のものだから と、、、御口が、酸っぱくなるぐらい ずっと 伝え続けてたから 受け取る意味とか 解ってると思ってた、、、、

私も、証も、無傷で 一度 返ってきた時なんだ。

本当に 辛かった。

この紀州手毬の名刺ケース 安価な800縁ぐらいのモノだった(*^^*)

チョーカー入れて 白金ガム宮殿の神棚に 今は、有るおねがい

チョーカーは、あの方は 使っていない。

★ワタシノモノとして 使おうと思う★

創流🐲横貫流獅子舞の名刺入れに(*´艸`*)

★私らしい 名刺入れに 成った★

横貫家の有ることが、完了したら 

また 丸ちゃんに 《今の私に 合った 夢の証ピン・ブローチ》創って貰おうと思うおねがい

丸ちゃんは、モノづくりの妖精さんである。


上京する年の2017年の春に 創って貰った

七夕の夏に 渡して 次の年の初春まで 返してくれず、、、

《愛と、憎しみの篠笛 修練の2年間》

★上京遡るコト、、、2017年の1月17日★


こんなコト。書いてた、、、。

私なぁ〜 あ〜様に 入行して因縁の成り立ちとか霊障とか20代までの恋愛で上手く行かない自分、30代に成っても 修行は、面白いケド 恋愛や、結婚に結び付かない上。
男性に対しても人間不信。ずっと、自分みたいな人を求めてた。

全く、恋愛出来なくなった私が、アロマカウンセリングの治療。

《恋愛小説を書くことと、料理をすること》

徐々に 偏りの世界から 抜け出せ 今がある。

《私、メンクイだから》なかなか 妥協出来なかったんだ。

ときめかないと恋愛にも 発展しない。

今、ときめく事は、殆どナイ。イケメンに会う機会は、会っても、、スルーしてしまう。

《ときめかないから(*´∀`*)》

イケメン≒ゲ◯率高い 芸能界なんか 特に、、、

《見抜くのが、上手くなってしまったら》

尚更、恋愛出来ないんだ。

人間性を疑う お侍さんも居たしね。

あのピン・ブローチだけ 回収していない。

あの方の荷物で、とっても大事なモノの中に 御守りとして入れてきたんだ。

無くすと大変なモノの中に。


☆整理整頓 お片付けの出来ない タダのルーズな方だったとは、近くで 観てないと 気が付かなかった☆



うぐいす山桜🌸曼荼羅神衣に 籠められた 思い出を

《新しい✨楽しい 思い出に》









❝曼荼羅 転化〜(*´艸`*)❞



《2022年の10月29日の池袋の明日香館》

鳳凰価格のある舞台 観に行って 後悔した日

思い出を塗り替えての塗り壁。

妖精王の妖精おじさんよりも、先に 魔法を翔けた✨

★2023年★起死回生は、何度だって出来る★プンプン


丸ちゃん 大ちゃん ありがとう〜照れ

魂のイトコ ハトコ (笑)🤣


梶さん ありがとうございます✨ 

スペシャルな夢の千鳥ヶ淵に したくて、、、

新たに出会った 愛知や光SUN業のお仲間達とも、、情報を共有したくて、、、

★私のお話は オレンジ羅針盤で 記すほうが 平和だからです★爆笑

平和に時短なオレンジ羅針盤♪🐲