11:29 ★貴重なお休み★2月3日★



(*^^*)




11:30 大江戸線🚃待ち 


聖坂の大黒天護摩❤‍🔥 修法開始時刻。


10時に 白金ガム宮殿 出れなかった🤣


13時半開始の愛染護摩❤‍🔥には、余裕で 間に合う🤣(笑)


チケット代 予約してないしなぁ〜(^^)



バックアタッカーズの人狼ゲームは、15時から16時 


星まつり貯金から 諭吉ちゃん。



1000縁チャージ。


《もう 星まつり修行は、始まった》(*´∀`*)


11:41






昨夜 スーパー(⌒▽⌒)


1280縁で、ゴデ◯バチョコが、舞い込んだ爆笑


大ちゃん。本命チョコじゃナイ。



去年のバレンタインから 持ち越してるから お安いんだって〜🤣


❝残り福のゴデ◯バチョコ❞


コレね〜。大ちゃん宛じゃないんだおねがい


あ〜様の御本尊様に 御供えしてからの御下がりで〜✨


❝どうしょうかな〜?!❞ なのである。





朝御パン🍞😆 BANZAI\(^o^)/

中目黒 行ったことないから 間違いなく 迷うなぁ〜(*´∀`*)

13時半には、出てきて 中目黒 向かわなきゃ爆笑






付けて 行こうかなぁ〜 って 思ったんだけど、、、

止めたのであるおねがい


ちなみに ゴデ◯バチョコは、お侍さんにも あげたことナイ。

初めて お買い上げしました爆笑

今日のバックアタッカーズへのおみや♥

福徳円満にして 人事円満交流なり〜(*´∀`*)

もうすぐ 大門🌸 正午 午の刻で、うまく行く〜チュー