《4年前 2020年の横浜での節分祭》

今年も 開催されていたと思うが、、、

御縁なく 希望休では、ナイ日で、、偶然★重なったんだ★




明日は、お休みなんだけど、、中目黒は、微妙😅体力的にキツイかな😥 風邪ひきそうなんだ〜 症状は、鼻炎なんだけど、、、

今日、入浴介助 有ったら ヤバい。

こないだの連休 身体休めて寝て過ごした。

昨日、出勤 途中から鼻炎の症状出始めたけど、、、花粉症だと思っている。だって 目も痒い。

駅までの歩く道で メジロに 遭遇。

春の訪れを感じました。鼻炎と 共に。






13:48 山手線🚃 これから渋谷からの東横線で、中目黒(*´∀`*)


ゴデ◯バチョコのロゴ 隠れてる♥

恥ずかしくナイ(笑)🤣


2月6日も 実は、お休みなんだ😆

《オオトリ狙いで また来ます》(*´∀`*)

★聖坂の愛染様の山門を後に★

14:17 東横線🚃 次は〜中目黒🤣

《みなとみらい線と、交わる 副都心線》

★ゲームが、始まった★

このバス停から乗ったら 一分で着くらしい😆








横断歩道 うっかりして、、、 少し先に行って 渡って戻ると、、、

東中野 標識(*´∀`*)

やっぱ あの山手通りだぁ〜と、、

帰り道は、バスで 帰ろうかなぁ〜😆

新宿駅行きのバスが、ありますように。


15:11 ★15時15分開始(*´∀`*)★

到着したの 14∶43 だった。

中目黒青少年プラザへ。





バックアタッカーズ★即興劇★人狼ゲーム

観てきました(*^^*)








明日の方が、もっと★面白い★^_^



16:40 龍神雲 (*´∀`*)

東横線🚃で、池袋に、向かって★16:42★2分遅れで 走ってる😆

バックアタッカーズの人狼ゲーム✡睡眠不足の私には 夢の中の出来事だった! 




お腹空いてたから 100縁 ワッフル 終演後に (*´∀`*) 



50縁で、舞い込んだ DRAGON🐲カード入れ

到着するなり お買い上げ😆 16時にバザー終わっちゃうんだって〜(*´∀`*)



手作り感 萬斎な★冬のおまつりでした★

バックアタッカーズの即興劇 面白かった😆

お祭りで、こんなコト 出来るんだぁ〜 ってインパクト★大ちゃん★だった🤣(笑)

役者さんのその身 1つで 出来る★即興劇★

オレンジ羅針盤で、、、また夢繋ぐ。

《池袋に行こうと思ってたら、、新宿三丁目、東新宿、、通過する、、、途中下車して 新宿三丁目で、、、降りて JR新宿駅まで 歩いた爆笑
 
★総武線🚃ルートに★定期、2月3日までだったから継続〜✡

継続したら 次は、お雛様の日まで🐲

《何か? あるような氣がする!》

20時だよ♪ 弥栄〜♪\(^o^)/(笑)

初春御膳🌸晩御飯BANZAI\(^o^)/




19:11 東中野〜落合😆

初めての来店〜♪ 夢庵

初春御膳なるモノ✨

御飯食べてたら ファミリー神座席から 《おいら》連発してる、、、有名な役者さんらしい オジサンが、、、御名前は、云えないが、、、

シェイクスピアの演劇舞台に。国内外で、活躍されている方。

凄い 偶然で 居合わせました(^o^)

個室で、お話しないと いけないような御方である。

19:38 デザート 食す😆 

やっぱ おいら 東京に 居るんだなぁ〜😆

初春御膳🌸晩御飯BANZAI\(^o^)/

★途中下車して 行き先 変えてなければ★

★遭遇していナイ★人狼ゲームで、役者さん達が、即興劇で ストーリー展開する様のように★






2年近く 付けてなかった 対となる 丸ちゃん チョーカー ❛今のタイミングで❜

《夢繋ぐ》