3:39 眠れなくて、、、3:15

お弁当🍱BANZAI\(^o^)/の卵焼きと、メインの下ごしらえ、、、

このまま寝落ちすることを祈りながら、、、文字を書くことにした(*´艸`*)

龍宮城で、、、籠もること 数十分

違和感を感じながら、、、護摩木を納めてきました(〃∇〃)

スーツケースの中の星まつり修行の荷物

極力減らしたいから(*´艸`*)

御役は、、、交通や食事班だったら 良いなぁ〜😆 って、、、

思ってたんだけど、、、大黒天加持。


御役は、決めれナイ。



2023年 去年の公開御神籤

《思いがけない人と再会あり》

確かに 再会は、会ったけど、、、


男女の縁だと 捉えたくないんだ。

★夢の千鳥ヶ淵は★

叶えたい みんなの夢に 悪影響が、及ぶ、、、

色情因縁☆勃発すると☆面倒くさくなるから、、、


機を逃さないように 温め続けたら アラフォーに 成ってしまった😓

龍宮城 窓口で、配偶者の御宝塔、、、もう良いかな〜☆ もう要らないからお返ししょうかとも 思った、、、

それぐらい もう☆御縁が、ナイコトを感じている☆

窓口で、それとなく 伝えてみた、、、

『いやいや、、、まだ 持ってて下さい』と、、、

あ〜様に 入行して 直ぐに 頂いて、、、《御法に 護られ過ぎてるのか?!》


あんなコトに 成るしで、、、、


恋愛に関しては、もう終わった。

上京して 順調に お話が、進んでいたら 今頃 五つ 六つの御子が、居ただろう。

年子で、、、


沢山子どもが、欲しい。てゆー旦那さんだったら 確実に 若い娘を選ぶだろう。



どんなに 若く見えても 実年齢は、アラフォーなんだから、、、、

って、、、いつの間にか 寝落ちて、、、

7:42 ★7∶30★ アラーム鳴って 

スマホ拓いたら、、、


万揮社長😆(笑)

万揮社長は、同級生の半年 年上(*^^*)

絶対に 恋愛対象に 成らない 

既婚者である😎 


そうそう FBで、呟いて無かったんだけどさぁ〜☆

こないだ、ついこないだだけど、、、

イケメンの30代 前半の看護師さんに 

❝優しくしてもらった❞ 恐ろしくて 実年齢云えないのと、、、

私の勘では、、、◯イ G◯Y だと思うんだけどね〜

イケメン≒ゲ◯率高い って 思ってるから

★線引して、、、距離を★

距離を置いているからか?!

グイグイ 来よる照れ(笑)

もう少し 仲良くならないと 聞けナイ

お友達に成るなら 丁度いいんだけどね〜(^o^)

御飯食べに 行くだけとか、、ライブに行くだけのお友達。

アミットみたいな(笑)

恋愛対象に 成らないほうが、、、

ゲ◯で、有って欲しいと 願っている自分が、居る。

そんな若者である。🤣



役者 萬浪大輔くんとは、また 違うタイプの若者、、、

脚本家 萬浪大輔くんとは、また違うタイプの若者、、、

ひょっとしたら 私のAmeblo 観てるかも知れナイ。



大ちゃんおねがい 便利だね〜😆

今、弄らないと もう記せないから 頑張った🐲

モノ書きな大ちゃんなら きっと★解ってくれる★

役者 萬浪大輔くんに こんなに 速くに 再会出来るとは、思ってなかった、、、🐲

私、アラフォーだけど、、、若手女優さんに囲んで貰って🤗


和服じゃ無くても まだまだ🤣イケると、思った(笑)

自信が、就いたわ〜😆

バックアタッカーズ ありがとう〜(〃∇〃)

皆 良い役者さんに 成ってね〜(〃∇〃)

おまつりの中に 即興劇★良い発見★

御写真撮るの上手いお兄さん(*^^*)へ

私が、差し入れしたから 御写真撮れたんだよ〜😆

だから 御写真♥ 頂戴致しました(〃∇〃)




また機会が、有ったら バックアタッカーズに

カメラ小僧 撮影会♥ Uo・ェ・oU

私も 撮られる側に 成ろうかしら(笑)