空牙ちゃん(^o^)

窓口は、チケットピアの方が、エエん?

桜牙🌸応援席は、もう エエん?(笑)🤣









錦糸町にある インスタ映えするので

有名だとゆー カフェに 偶然★導かれて★

キャロットパウンドケーキと、アメリカーノおねがい







昨日、新宿の花園神社様に 初詣して 直ぐに

空牙ちゃんに Ameblo再会演ったわ〜♪🐲

マジで 有田弁 全開で 行く気に 成ってんでぇ〜爆笑

空牙兄ちゃん🤣 13年振りやで〜(^o^)

最後に、会ったのは、、、晴明神社様の近くでの京都大会だったと思うニコニコ



清明神社様で 思い出した、、、11年前に 御参りして、、、2年前、いや もうすぐ3年に成るの星まつりに お侍さんと 行った、、、☆

その後、ビートルズの映画 観に行った。

映画館の近くだったんだぁ〜

15:25 完食爆笑

ゴッチャンです♥照れ 再会🤣リブログさせて頂きます。

再開〜🤣(笑) ゴングが、、、鳴る!(笑)