https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-11768416459.html 


懐かしいの見つけましたおねがい



https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-11772429727.html 


そんな兄ちゃんも お婿さんに 行きました爆笑


お嫁ちゃんは、可愛いよぉ〜おねがい


お互いが、お互いを必要としあってるような😆



https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-11772808032.html 


さらに 東京に来て


《独りでも 生きていかなきゃ 行けないから》


この頃より もっと 《普通の人》と 話せるように成っているおねがい




https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-11991868322.html 



https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-11991891649.html 


確か、、2015年からお猿さん(*´▽`*)


やり続けてるおねがい 荷物を減らす為のお猿さんのパジャマ部屋着おねがい


星まつり仕様♥🤣 


https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-11991923675.html 



https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-11993014697.html 



https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-11993710561.html 



一先ず 2015年の私の《眼から観た》星まつり修行


2016年の星まつりは、内容 面白かった😆


記してた本人、、、あんまり 覚えてナイ、、、ケド、、


興味が、有ったら 探して見て下さい。


★2017年のこの日に★メロディを託されていた★


https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-12245823606.html?fbclid=IwAR0vVL6BdihahrBiScwapM0ubo02yZRJfN_xPQrPkB4PrMLyGFAEZfEjMGE

 







上京する年の星まつりまで でしたおねがい


★現地修行の関西★ 自由の利く 未婚で 家事手伝いだったケド ★専業主婦だったから★

龍宮城の修行が、面白くて 面白くてしょうが、なかったんだ(^^)