https://ameblo.jp/1103shinobue/entry-12595727992.html?fbclid=IwAR1n3bpGiGLJ8UVB-YlE5jjupw-fcYK9ybmYrJtaoO-KYMgfEhiiQycrduw


 


篠笛★音楽家の荒井ひとみ先生のAmebloより★

2月24日★11:17 イイお天気な染の小道(*´▽`*)




出歩き始めてるケド、、一先ず★馬場へ★メルスプラン♪

第2の地元★賑わってら〜♪

イベント後、商店街レシート五千円集めたら貰えるトートバッグ(*´▽`*)

集めようと思ってたんだけど😆カラフルな時に見つけて、、迷わず購入(*´∀`*)




私の好きな色。レシート集めるより 安いし 今なら選べる!で、、千縁★竜馬四重奏バック以来のバック購入(*´∀`*)



★去年の染の小道★残り福★コーデな曼荼羅神衣である。(*^^*)


★画像は、まだナイ(笑)🤣★





荒井先生への🎁



12:03★今、馬場駅🚉

これから帰ります(*^^*)






15:40 ブランチBANZAI\(^o^)/

染の小道で、出逢った子たち♥🤣



頂きます(*´∀`*)

★荒井先生へ★

あの日の私のFB交信で、、、 先行してました爆笑

運命の出逢いでした♥ ジャストサイズの一つしかナイモノでした。


❝私のために ある!❞

荒井先生の笛吹き★小屋舞台の中での出逢いでした★(*´∀`*)

来年 白色で、もう既に オーダーしている。

私の持ってる 山伏用の白足袋シューズもう買い替え時なんだ(*´▽`*)

コレで 山伏演っても 怒られへんと思うねんけどな〜(笑)🤣

 来年 2足以上生まれてたら

大好きなN子様にも プレゼントしょう🎁(*´▽`*)

支店の郵便局に向かって歩く小道に


反物や、未使用の着物を和雑貨の生地に使うために 仕入れたけど 使わなかった訳ありの着物達が、500縁で 有ったんだけど、、

私と運命的に出逢ったまたも 残り福な正絹のお着物👘 《私ならきっと★上手く着れる!》

そんなお着物と出逢いました♥

8800縁のノートパソコン袋(*´∀`*)

ネットショップだと 一万円ぐらいに

笛吹き小屋にて★先に 運命の出逢いあり♥2800縁で
↓ 


帯締めが、肩掛けに



中地おねがい

《本体は、もうすぐ〜★必要に成るから★》
実家に 置いてきた ノートパソコン☆まだ使うこと出来るか?、、、

黒い画面に成って 変な文字が、出て コントロール出来なくなったから、、、置いてきたんだ爆笑




お着物が、舞い込んだ★お店の中に入ると友禅染めのワークショップあり(*´∀`*)

昼間に 買ってた 中井のお寿司屋さんの650縁の卵焼きも 美味しいお寿司パックと、マイ水筒の御茶持って、、アフター散策★撮影しながら★地域交流してたんだぁ〜★




雨情報 入って来るしで、、、屋根のあるところもあるから 暖かくして散策してくださいね〜(*´▽`*)

今年からのハツモノ✨ランタン広場




秋祭りのときは、この高架下に、お神輿が、並ぶんだ🤣

白金ガム宮殿の位置が、微妙で どの管轄に成るのかが?ずっと解らなくて ご挨拶に行けてなかったんだ(*´▽`*)






上落合中央町会 壮年部部長様と、、、若い衆(*´∀`*)

おいらも 町会に 属すコトに成りました(*´▽`*)

今秋から 正式に 御目見え致します😆

染の小道 実行委員長様の南高梅の社長✨

正式に 繋がることが、出来ました(*´▽`*)

御写真撮れなかったんだけど、、、きっと★また会える(笑)

1人寂しくお寿司食べるのもなぁ〜と、思ってランタン広場行ったんだけど、、、

ライトアップは、18時半まで 

飲食スペースは、、、店仕舞(*´艸`*)

和歌山直送のじゃばらや、はっさくが、、、


1個百円(*´▽`*)思わず★和歌山直送に足停めて★

会わせたい人が、居るからと、、、マスターが、ママを紹介してくれました。


和歌山県民で 湯浅町出身のお話をしたら、、、湯浅に 13年ぐらい在住していたママ(*´▽`*)

《すんごい繫がってた》私が、中3ぐらいまで湯浅に住んでいて その後 30年 東京暮らしの理美リビさん。

台湾出身の昔、京劇のプロ舞台で 活躍されていた女優さんでした。

今でも 酔っ払うと橋の前で、パファーマンスされるそう(*´艸`*)

理美さん 実家のご近所さんで、、、まさかの東京でのご近所さんに(*´▽`*)

地元の話題で 大盛り上がり 焼き鳥や、アルコールなしの梅割りや、柿のチップスをご相伴預かりながら 故郷の話に 華が、咲き🌸

3月に、凱旋で帰るお話をしたら 理美ママの和歌山の超やり手な、、、お友達(*^^*)

和歌山特報の方を🤣(笑)

3月2日に 凱旋ひな祭り🎎あの辺で ゲリラ(*´艸`*) 《待ち構えててくれるそうだ》

理美ママも 染の小道で 貢献しているお店で、和歌山向けに特報に 記載経験ありな御方(*´▽`*)

★和歌山から東京や、遠方で活躍している和歌山人の紹介コーナーが、あるそうだ★

東スポや、サンスポ みたいな地方紙爆笑

和歌山弁や有田弁で 記載される 和歌山にしかない特報であるニコニコ

和歌山県民は、だいたい 見てる。

更に、、和歌山のジャーナリスト★和歌山テレビの顔( ・´ー・`)どや顔のあでーのおばちゃんコト

桂枝曾丸師匠 と、、和歌山で お会いし 東京のお店に サインを(*´艸`*)


師匠は、まだ 染の小道には、来たことないらしいが、、、★此処で 繋がるとは★

《和歌山★凱旋時★とても 強い味方が、出来たのである》(*´▽`*)

プロ和太鼓奏者の龍先生との夢✨絶対に叶える(*´艸`*)

と、、思ってた矢先の出会いと成りました(*´▽`*)

晩御飯BANZAI\(^o^)/ 気軽に此処に 来れるよ(*´∀`*)

理美ママの居る★居酒屋★茶屋

https://g.co/kgs/7S7xLdf

ママのために 御礼の感謝御奉納★時の流れに身をまかせ 吹いて 帰ってきましたとさ。

笛吹いたあと、ご常連のオジちゃんが、、

『月が、笑ってるよ♪(*´∀`*)』



2回も 玄関の扉開けて(笑)お月さまの光を入れようとしてくれました。

サービスで、ご相伴爆笑 アルコール無しの梅の湯割り付き

柿のチップス(*´∀`*)




22:22 晩御飯BANZAI\(^o^)/

頂きます(*´▽`*)

兄ちゃんのお友達の和歌山のプロ演歌歌手★宮本静さんのホームページより

情報頂いてます(^o^)

このように 和歌山では、老舗の地方紙 和歌山特報さんなんです(*´∀`*)

兄ちゃん(^o^) (・∀・)イイネ!!しといてなぁ〜★(*´▽`*)

そして よろしくお伝え下さい😊






150縁だけど、、、和歌山の御縁あるお友達におねがい


青いポーチはおねがい ある人へ😆

唐草ポーチは、おいら爆笑


アームカバーです。

こ〜ゆ〜の欲しいと、思ってた矢先に 

舞い込みましたおねがい 笛吹き小屋にて



母ちゃんへのお土産おねがい


まだ どう使うか? だけど、、、巾着袋(^o^)
 

箸袋 お箸付きおねがい

もう昨日から 使い始めている。