5:05★4月1日★


前夜★若年寄LIVEに★(*´艸`*)



昨日、買ったばかりの足袋ソックス(*^^*)



498円の200縁引きの2足入りの🉐足袋ソックス\(^o^)/

足袋ソックスに 合わせた 今日のコーデ(*´∀`*)





背なに 東儀龍🐲 背負って、、、歩いてたら 暑くて 羽織ってた◯◯◯ン 脱いで 電車の中へ、、、

地下鉄 エアコン効くの忘れてた☆上京 7年と6ヶ月後の桜牙さんです🌸

★今日は、ロッカー🌸桜牙さんです★

バービー·チェン🐉も 少し 顕在



移動は、三つ編み★未完成★

昨夜の晩御飯BANZAI\(^o^)/から

まだ☆パン一個🐽しか 食べてナイ。

12∶38まで 寝てたんだ(*´∀`*)

15:42 もうすぐ 青山一丁目駅

革ジャン 羽織った🐽 和歌山龍宮城の大黒天バザー★ルートの革ジャン





1000縁(*´∀`*)もう 20年ぐらい愛用してるが、劣化してナイ 革ジャンである。









初の二子玉川★上陸★

気になる★ショッピング・モールを振り切って〜🤣


進むは、、、











完璧だ🐽(笑)🤣

17:14 御鎮座

17:17 バッテリー残量69%に、、、





自由に 遊べそうな席を発見🐽 

大移動 した処である。






🌸このスペース おいしい😋


満員御礼(^o^)なのに、、、

この場所 イイ感じに 座れた


★若年寄タオル★

東儀先生のDesignである✨


よく見るとね〜 秘密がある。


バービー桜牙🌸じゃないと

上手く 扱えない 舞器である。


長さは、丁度いいです。(*´艸`*)

《横に 振ろうとするから 危ないんです》

★ねじりねじりに 捻って★縦に 振り上げるんです(*^^*)★

次回★販促の為に★ 実演レクチャーしながら スペースのナイ★ど真ん中で★

昇り龍🐲 若年寄タオル 翔ばします✨(*´▽`*)

★前座から★演って〜★





前座のちっちくんと蓮くん。若年寄だと

言い張る♥グラスフォッパー(*^^*)








《若年寄》世代を超えた★タイム・スリッパーなバンドである★




















梅のど飴が、入った 昔懐かしい★なつめ缶

アンコールから ★お仕事🌸桜牙してしまいました★(*´艸`*)

ミラクル♪クル〜クル〜♪(*´∀`*)

ラ・ラ・ラ 桜牙〜🌸 歌った〜♪(*´艸`*)








後ね〜 半分に 折って 真上で 片手で クル〜♪クル〜♪

此れが、1番 安全で 皆で ノリノリ〜♪(*´艸`*)に 成れる爆笑


若年寄タオル 私の為に 有るのか?と、、思った。


使いこなせてたの おいらだけだった(*^^*)(笑)🤣




銭湯♨で 頭に 巻こ♥🤣


何が、有ったか?! 





お話出来ないんだけど、、、



また お会いする 約束をして つばめグリルへ (笑)一直線♪



パープルのお兄さん✨

桜牙ちゃんの、、、餌食では、無く、、、

気になる人に 成って 消えたのである。

福徳宝生〜✨成り〜✨ 若年寄に 少しずつ 近づく作戦は、、、順調である(笑)🤣

桜牙ちゃん まだ 全開では、ナイ🌸

バッテリー残量 29% 次は、九段下🌸 降ります(*´艸`*)22:13★3月31日





LIVEハウスのオーナーさん。

超ニコニコでした(*^^*)

★お仕事🌸桜牙 1番良く観えてたから(笑)

そして 1番 お話してたカモ(笑)

ちなみに カレーせんが、オーナーさんのお勧めニヤリ














笑 パープル スタジャンのお兄さん

     グラサンバリバリのR&R 





LIVE終了と 同時に 椅子に 引っ掛けてしまい パスケースのチェーンが、切れた昇天

あ〜様の御守りチャームと合体させて 

復活爆笑 

このタイミングで、切れると 不思議だった(*´∀`*)





21:33 ゴッチャンです(*´艸`*) 

つばめグリル 初来店(*^^*)

夢が、叶ったどぉ〜♪

錦糸町の駅ブースにも有るんだけど、、いつも ラストオーダー21時に間に合わなくて、、、

20:59 1分前に★(*´艸`*)★ご来店〜♪

東儀先生と、ちっちくんと御写真撮らないで、、、

パープルのスタジャン★お兄さん★(笑)🤣

此れには、理由がある。

次の神話の為に、、、🌸ロッカー桜牙、、、ロカビリー桜牙にも 成りたくて、、、

一期一会の桜牙マジック🌸

















★東儀先生からのお知らせ★