新しい✨つばめリール ❝パスケースに❞



★時間を戻して★3月3日★お雛様の日に

和歌山★海南 藤白神社様へ★




上京する前に お会いしてた 11月11日の有間皇子様のお祭りでの権禰宜様が、お留守で、まだお会いしたことのなかった御子息の宮司様に ご挨拶する事に、、、

また権禰宜様のいらっしゃる時に 御祭神様にキチンと御奉納させて頂きます。

で、今回は、有間皇子様のお社にてご奉納

その後、撮影用に 許可を頂いた場所にて

偶々 偶然 森林伐採で 作業するために集まられていた氏子総代様の休憩時間に(*´▽`*)

8年前のコトを覚えてくださってる方も居て どう変わったか?を お聴きに 成っていただきました(*´艸`*)




有田では、お世話に成りました

湯浅のえき蔵ご案内(*´艸`*)

3月2日★湯浅町 金山寺味噌 太田久助吟製さんの店先にて★

https://www.instagram.com/p/C4LKRsKtHft/?igsh=MWltY2RyZ2dmbTBwZw==



まえぐらのお父さん、3年前に天に召されたそうです。娘さんが、私と同級生で 偶然 お店で★店番★前日、娘さんとも交友がある私の親友、森ちゃん(娘さんとは幼なじみ)→箕島神社様から湯浅駅〜湯浅城へと車で 送迎ドライバー 私と森ちゃんは、中学校からずっと続く親友なのである。

御縁に 感謝な湯浅凱旋となりました。







ひな祭りの展示されている 建物のほとんどが、太田久助吟製様 所有の建物。

4月5日★22:44★現在★











《2月29日の鎌倉★ギャラリー近くの御霊神社様にて》 


森ちゃんへのおみやのまみさんのブローチ爆笑

確か 2000縁の西陣織りのブローチである(*´ω`*)


鎌倉で 一番最初の河津桜🌸を初めて見た日である。



中学生に なる 森ちゃんの皇子♥への御土産

親戚のおばちゃん みたいに プレゼント🎁(笑)🤣

最新版のシャープペンシル✨ 













★東京価格の海老フライは★

有田では、特別な日に 食べる価格爆笑

東京じゃあ〜 こんなお値段で こんな海老フライ食べれないから 迷わず 頂きました✨

何故なら、、、帰省晩御飯BANZAI\(^o^)/が、、、



兄ちゃん 新ファミリー♪と、、、海南で、、、
丸🐢製麺 事前に 聞いていた照れ