3月2日★湯浅城★前日の1日から 初めて宿泊しました(^^)






















左眼が、鬼眼で おかしくなりながらの、、、


湯浅上陸爆笑


コンタクト入れれず、、、笑い泣き





秋篠宮殿下と紀子様が、御成婚前に、和歌山の清水町 清水の里の紀子様のご実家の御墓参りに行幸された時に お泊りに成られた


当時は★国民宿舎★湯浅城で、町営でした(*^^*)


現在は、民営化されてます。


★北町ギャラリーへ★







みのり先生に ご馳走に 成りました爆笑






和歌山特報のあや子ママに ご馳走に成りました(*´▽`*)



湯浅の特産品🍊 三宝柑 

ゴッチャンです爆笑













母ちゃんへおねがい お小遣い愛飛び出すハート




湯浅のお宮さんおねがい

 

一瞬だけ 御参りに ウシシ