11:14 大江戸線🚃 これから 下北沢(*^^*) 


 烏天狗★道中★ 


丸ちゃんのお誕生日をアミット☆居ないけど☆

ある方をお連れして (*´艸`*)

参る(*´∀`) 


ちっちゃい おいやん★義男さん★ 


 Keiさんの光カレンダー★宇宙元旦★御年賀☺






丸ちゃんハウスへ。


 ※バースデープレゼント🎁では、アリマセン(*´▽`*)


 この時間からの行動だから 千鳥ヶ淵は、難しかったんだぁ〜(*´ω`*)


『閉まる扉に ご注意下さぁ〜いおねがい


ご注意しながら 新宿から小田急線に 跳び乗った照れ


烏天狗★(*´▽`*)★しかし、、、お鼻は、高くありませ〜ん。


NO ぽーる。(笑)🤣 










現場に 到着するが、イイお天気だから 暑い爆笑


《遠山桜🌸 脱ぐ!》


プログ未完成だから 記しながら 行動している。





起き抜けに ✨テルミンのよう子様から✨

Messengerで、届きました🌸 


 4月7日🌸千鳥ヶ淵戦没者墓苑の桜🌸

で、ございます✨ 


11:23

まもなく 新宿 乗り換え〜♪

繋がる★繋がる★音霊LIVE★(*´▽`*)

ネットの中は、自由自在★宇宙曼荼羅♪(*´艸`*)












❝次は、低い位置に 飾ってね〜(*´艸`*)❞

高い位置だと 二重あごに 成る爆笑







《誰も 座ってない 丸椅子 義男さんのお席と成る》


丸ちゃんへのバースデープレゼント🎁は、、、








ワンちゃん用なんだけどね〜♪


イチイガシ(ΦωΦ)に♥



https://www.instagram.com/ichiigashi?igsh=dzQ4NGVqcGx0ZjVp




元値 4,000縁が、なんと 1000縁(*´∀`*)福運招来だった(*´艸`*)


LIVE終了後に、雨と桜のBGMで 送り出し🌸


優しい★送り出しだぁ〜(*´艸`*)


みっつん ありがとう〜(*´艸`*)(笑)





















★スター✨ 丸山茂樹〜✨(*´艸`*)★


丸ちゃん(*´▽`*) お誕生日おめでとう🎉




小山田くん いつも ありがとう〜♪


感謝のお華(*´艸`*)


蒼いお華が、蒼い月に 観えたら、、




小山田くんにも★感謝を伝えなければ★


義男オジさんからの花束です💐


上京してからの8年間 シフォンケーキしか


買ってあげれなかったんだ(*´▽`*)





❝丸ちゃんのFBより❞ ★合体★








下北沢「lown(ラウン)」バースデイライブ2024東京編終わりました〜!
みなさんにたくさんお祝いいただきました。
ありがとうございました!

今日は僕の音楽教室レッスン生の竜馬が歌ってくれました。
竜馬は高校生になったばかり。
中学生の頃から教えていて、今日初めて一緒のステージに立ちました。
これからもっと上達するようにレッスンしていきたいと思う演奏でした!
素晴らしかった〜。

彼の挑戦に触発され、僕も「私は最強」を初披露。
パーカッション小山田氏からの提案だったんですが、難しかったですが刺激的なステージでした!
彼と演奏すると新しい発見があるから楽しいんです。

今回のライブは後日配信予定!
次回は4/13大阪ライブです!









https://profu.link/u/puttyco?fbclid=IwAR1eY0mr5n3q-tIgIgUjkRRD4OHDsmnRK-J8CpUP0V1jwLEhhEok-lLJRQw


3月20日 気になってたんだけどね〜(*´艸`*)

★宇宙元旦★ 大切な御用が、あったんだぁ〜爆笑



★のちに 記す★