リッツパリでランチ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

今回のパリ旅行は、ひたすら街歩きを楽しみましたが、唯一予約をしていたのがリッツパリでのランチでした★



 

久々のヨーロッパで治安の心配もあり、なるべく目立たぬように着飾ることもなく、歩きやすい格好で、無計画でひたすら歩くという、ラグジュアリーとは無縁の旅でしたが、それはそれでめちゃくちゃ楽しかったです! が、リッツでの時間は、やっぱりいいですね。笑




セジュール・ア・パリのアパルトマン滞在も4回目だったのですねー!パリではパンとチーズの食べ比べをしたいので、キッチン付きは大変有難い♡

いつかもっと長期滞在してみたいです。