12/20のTOYOPETさまでのWSが仕事納めでした。

初めて伊福町店でのWSでしたが、
オープン後、お客さまが途切れることなく
賑やかなWSとなりました♩

WSは、車用のアロマストーン作りとアロマスプレー作りでした。
カメリア(お花)やパフュームボトル、
雪の結晶のアロマストーンが人気でした。

香りはローズやフランジュパニなどの
甘い香りを好む方が多かったです🌺

チャームやリボンでアレンジもOK🙆‍♀️


広々した店内には暖炉やキッズスペースも✨
カフェでくつろいでいる気分でした♩

お昼の休憩時間にはこちらへ💁‍♀️
レトロな店内で鉄板ナポリタンをいただきました♩
午後はゆっくりでしたが
こちらのTOYOPETで車のメンテナンスをしている
お友達も来てくれて楽しい時間でした♩

いつも15時のおやつを用意してくださり
どうもありがとうございます😊

愛想のないマスコットの表情に癒されます♡


次回のHappy Thursdayは 1/17(木)。

11月にお世話になった中庄店で
バスボムのワークショップをします♡

お風呂でシュワシュワ 香りはじけるバスボムは
作る行程がとても楽しくて気持ちいいんです♩

ぜひご参加くださいね꒰#'ω`#꒱


via Martine Aroma
Your own website,
Ameba Ownd