2/10にハウジング山忠コネクトスタジオ内に
atelier ninaさんがオープンしました!

そのオープニングイベントに
アロマストーンのワークショップで参加させていただきました♩
ノベルティはトートと缶バッチ♩
可愛いです❤️


atelier ninaさんでは珍しいお花や花器の他、
雑貨やアクセサリーもおいてます



朝から沢山のが来場してくださり
クローズの15時までにぎわってました♩



お子さまも上手に作っていらっしゃいました♩
母娘でご参加の方も多かったです
5年前、まだお子様が小さい時に
アロマレッスンに参加してくださった方と再会!
いろいろな事が繋がってる〜!とびっくり♩

思いがけない出会いや再会があるのも
イベントの楽しみの一つ♡


イベントは2/16まで開催
Martine Aromaは2/12(火)も参加します

ぜひ遊びに来てくださいね♡




LINE@ はじめました☺︎

イベントや講座をお知らせします
こちら↓よりご登録ください♩

via Martine Aroma
Your own website,
Ameba Ownd