.

先週は エコルヴェ での講座でした♩

https://ecolvie.com/events/detail/00032

先日できあがったエコルヴェの会員カード。

持ってるだけで運気が上がりそうです⤴️ .

.



.

🌿ウェルネスアロマテラピー講座🌿

" 香りの力でより豊かな毎日を "

アロマテラピーって絶対必要じゃないけど

あったら毎日の暮らしが、心が豊かになる♩


暮らしの中に取り入れるヒントと

その方法をお話しました。


アロマクラフトはバスボム(入浴剤)

私も大好きなクラフトの一つです❤️





キュッと型に詰める感触が

なんとも気持ちいいのです✨





すぐに使わずにクローゼットなどに置いて

ディフューザーの代わりにするのもオススメです♩






その他、

喉の不調によいユーカリの蒸気吸入の体験をしたり

お掃除が楽しくなる泡泡クレンザーを

デモンストレーションで作ったり♩




⬇️   ⬇️   ⬇️





泡がどんどん膨れて行く様子がとっても楽しくて

受講者さんから歓声が上がりましたよ♩


この泡でシンクなどをパックして洗い流すと

水垢がとれてピカピカになります✨✨ .

.





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ .

.

次回のウェルネスアロマテラピー講座は

10/18(金) です!

https://ecolvie.com/events/detail/00032


詳細はまたお知らせします🌿






Martine Aroma
マルティーヌ アロマ
千原 亜希