この投稿をInstagramで見る

. 先週末、2日間にわたって 小林ケイ先生の講座を受講しました @coral_kei . . . 何年か前に読んだ本がすごくよくて。 物事に対する先生の考え方や表現が ストンと素直に心に入ってくる感じでした✨ . 直接お話を聞いてみたいなぁ〜と思っていたけど サロンのある神奈川まで通うのは厳しいなぁ… と思っていたところ… . 岡山の児島で講座開催というお知らせを知ってすぐに申し込みました。 先週やっと念願叶って受講できたのです♩ . . 実際に受けてみて、やっぱりすごくよかった✨ アロマテラピーの内容だけにとどまらず、 アーユルヴェーダや中医学、ホロスコープ、宇宙、スピリチュアル…など、 膨大な知識をもったケイ先生の 分かりやすくて説得力のあるお話は 何時間でも聞いていたいくらい面白かった♩♩ . そして、 今の自分をじっくり感じ、 客観的に見つめ、 そして背中を押してくれる… そんな素晴らしい講座でした♡ . ケイ先生、大好きです♡ またよろしくお願いします♩ . . 講座を企画してくださった @tirnanog2004 の久美子さん♩ . 素敵な会場と美味しいランチを ありがとうございました😋💓 . . #奇跡のアロマ教室 #アロマとチャクラのレッスン #martinearoma #アロマストーン #creema #アロマ #精油 #アロマテラピー #アロマディフューザー #子育て  #岡山 #香りを楽しむ #ギフト #ノベルティ #プレゼント #インテリア #誕生日プレゼント #バースデー #プレゼント

マルティーヌアロマ(@martinearoma)がシェアした投稿 -