この投稿をInstagramで見る

. 今日はライフデザインカバヤさんで 『ママの手は魔法の手』と題した アロママッサージLessonでした♡ . ステキなモデルルーム内でのレッスンは やはり気持ちがいいですね✨ . ママと一緒に来られたお子さまは 2階のプレイルームが楽しすぎて レッスン途中に行ったきり戻って来ず… . 終わってからお迎えに行くと戻らないのも納得❗️ それはそれは素敵で楽しいお部屋でした✨ (スラックラインもありましたよ!) . . レッスンではタッチングの素晴らしさや アロマテラピーの基本的なことをお話した後、 沢山の精油の中からお好きな香りを選び オリジナルのマッサージオイルを作りました . ペアでマッサージの練習をしたのですが、 おたがいに相手の作ったオイルの香りを 「いい香り〜❣️」「こっちもすごくいい匂い〜✨」 という感じで、皆さん香りをすごく 楽しんでいて私も嬉しくなりました😆 . アロママッサージは家族のコミュニケーションツールにピッタリ♡ . 忙しい毎日をお過ごしだと思いますが 1日数分だけでもマッサージしてあげて (時にはしてもらって)くださいね💓 きっと心も身体も元気になりますよ❗️ . . 本日ご参加くださった皆さま、 ライフデザインカバヤの皆さま、 本当にどうもありがとうございました😊 . . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 今後もライフデザインカバヤさんで おけいこ.comの講師による さまざまなLessonを行う予定です。 . 楽しいレッスンがいっぱい♩ どれもワンコインで受けられます! . Lesson詳細はおけいこ.com @okeikookayama をご覧くださいね♩ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . . #おけいこドットコム岡山 #ライフデザインカバヤ #ママの手は魔法の手 #martinearoma #アロマストーン #creema #アロマ #精油 #アロマテラピー #アロマディフューザー #子育て  #岡山 #香りを楽しむ #ギフト #ノベルティ #プレゼント #インテリア #誕生日プレゼント #バースデー #プレゼント

マルティーヌアロマ(@martinearoma)がシェアした投稿 -