【MR AROMA】の先行発売から
あっという間に2か月!

9月22日の発売日からも
1か月たちました!

ゼロから作りあげた
男性向けオリジナルアロマ商品
【MR AROMA】

作ろう!!

そう決めて動きだしたのは
約2年前。

数々の問題や困難を乗り越え
やっと完成!

さぁ発売!

そう思っていたら
「お披露目パーティー」の2日後に
容器の不具合が発覚。

発売前にすべての商品がお蔵入りした
今年1月・・

その後一度
新しい容器を発注したのですが

購入後に
緩みやすいことがわかり
またお蔵入り・・

そして今回
やっと完成!

亡くなった主人のお誕生日に
無事発売できました!

応援してくださった皆様
本当に本当に
ありがとうございました!!

発売の日は
嬉し涙が止まらず

【MR AROMA】
を抱いて寝ました。

しばらくは
完成した喜びに浸っていました。



色々厳しい現実が・・・。


久しぶりに心が折れて
なかなかブログも書く気になれず
ひきこもっておりました。


「燃え尽き症候群」

というものに
かかっていたのかもしれません。


【MR AROMA】は

亡くなった主人のように
ストレスから突然死したり
病気になる男性を
アロマの力でなくしたい!

男性にアロマで
ストレスケアすることを覚えてほしい!

しかし男性向けアロマ商品がない!

ないなら作ろう!


そう
ごくごく自然な流れで作りだしたので

そんな大それたことを
始めたつもりはありませんでした。

でも
やり始めてわかりました。

ゼロからモノを作るって

本当に本当に本当に
大変です。

正直
誰にでも
おすすめできないです。

お金も時間もパワーも
めちゃめちゃかかります。

そして

完成した!

と完成を喜んでも
すぐにバカバカ売れる
わけではありません。

自分でも
それはわかってるつもりでした。

それなりに覚悟してるつもりでした。

やっぱり
全然わかってなかったんですね。



男性がみずから
【MR AROMA】を
手にとってくれるには

まだまだ
かなりの意識改革が必要なんだ。

何年もかかるんだ。

セミナーを受講してくださった方
以外には

まだ
「必要なもの」と思われないんだ。

一生懸命
いろんなところでプレゼンしてきたのに

全然伝わってなかったんだ。


その現実を受け入れるのに
何週間もかかりました。


もちろん
男性への
アロマの普及を
諦めたわけではありません。

アロマを今の生活に取り入れるだけで

ビジネスもワンランクアップ
プライベートもワンランクアップ
合わせて2ランクアップ

人生が豊かになると
思います。

「ストレス」でお疲れの心身を

お酒やタバコやスポーツではなく
アロマで
心と体を芯からリラックス
させることができる。

これからも
このことを知らない男性への
アロマ普及啓蒙活動は続けていきます。

「男性がアロマを使うのは当たり前」

そんな日が来るまで
何年かかっても諦めません。




発売してみてわかった
嬉しい誤算ですが

「男性へのプレゼント」として
想像していた以上の数の
女性の方が購入してくださっています。
本当に有難いです。

お客様から頂いた感想です。

夫が1日中しんどい、眠いと
言っているので
なんとか元気になってほしいと思って
昨日誕生日にミスターアロマを
プレゼントしました。
眠たがってるので
ウェイクアップを選んだのですが
リラックスも不足してるのでは?
と思ってスイッチオフも組み合わせました。
アロマつけるの恥ずかしい
と言われないかと心配してましたが
抵抗なかったようで
素直に喜んでくれました。
そして今朝、自分から
ウェイクアップをつけて
出かけていきました(^o^)
毎日使って
アロマ効果で元気になってもらいたいです。(H.E様 西宮市)


私1人で普及啓蒙するつもりでした。

一緒に普及啓蒙を手伝ってくださる
女性がたくさんいてくださる!

すでに
アロマの良さも素晴らしさも価値も
ご存じの方が
女性にはたくさんいらっしゃる。

本当に心強いです。


忙しいあの人に
そっと渡したい香りのお守り

香りに託して贈る
彼への思いやり。

【MR AROMA】を
どうぞあなたの大切な人へ。


ミスターアロマのホームページ&オンラインショップ

【MR AROMA】
http://www.mr-aroma.jp/





★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail: mail@un-sourire.info

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332